ベガッ太の日記

夕立夏印

みなさん、こんばんは。

ここ最近の長雨??

も、もしかして梅雨??

 

と、いう事は

また、やって来る夏!!

夏が来る!きっと来る!

ということで、よろしいでしょうか。

 

早く梅雨明け宣言して欲しいですね。

 

夕方にやってきたスコールは

まさに

夏そのもの!!

 

ということで、本日も

ヒマなお方たちの

感情的な心の闇を覗いてみましょう。

 

・しいらもへ えっ?知錦は知ってるよ。恥ずかしいんじゃない?マネするのが・・・。ほやおにぎり?た、食べたい・・・。

・kmtka集中へ 無理があるな・・・。暑さでやられてるようだ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤秋ってさ、微妙な季節だよね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ❤いつも貢ぎ物、楽しみにしております❤マサコが働いて稼いだお金で買ってくれる美味しいものとかぼくの欲しいものには感謝です❤次回は何でしょうか??うふふ❤

・ヘタレみやっちへ 岡山のお土産だったら、リアルに恐ろしい鬼のお面。神戸だったらリアルな猛牛のお面。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤誘惑でワクワクさせてよ❤人間は誘惑に弱い生き物なんです。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤会えずに残念・・・。オットセイとアシカの違いは知錦に聞いてごらん。市民後援会ブースにいるから。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤いや~ゴイスーなゴ~雨。前が見えないくらい降ってた。オットセイの赤ちゃんってやっぱり可愛いんだろうね。

・俺の美樹美樹へ 時間があればしっかりと描いてあげるのに・・・。もふもふ、ブクブクしてます・・・。ヘタレみやっちはダブンダブンしてます。

・やちまる集中へ ご無沙汰。秋の足音って足があるのかい??ぜひ、見てみたいんですが、どうしたらいいですか?

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤色んな刺客が送られてくる・・・。可愛い女の子の目に弱いの❤朝方は寒いよね。ぼくもそろそろ服を着て寝ようかと思います。

・ひぃ集中へ そこね。ぼくもなんで静岡??と思ってた。知錦ってぶっ飛んでいるから、難しいよね。わざとなのか、ボケなのか。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤お土産や貢ぎ物って開ける楽しみもある❤うふふ❤脂肪は減らさない方がいいよ。これから起きる食料難にむけて。

・PLAGEさんへ 岡山戦、頼むね。きびだんごに騙されるなよ。オットセイとアシカの違いは知錦が知ってるよ。そんな学術的な話しじゃないみたい。

 

 

 

ん?今日は何曜日だ??

 

で、明日は

 

何曜日だ??

 

明日は何日だ??

明日はいつだ?

 

one   for  all     all  for  one