ベガッ太の日記

良心満足

みなさん、こんばんは。

雨の一日、マンデーはいかがだったでしょうか?

 

雨ふりを

恵みの雨❤という方もいれば

ぼくのように

お外にお散歩出来なくて

ブー垂れてる奴もいます。

 

そして、残念なことに

少しずつ

涼しくなっていく

日々の暮らしに

将来的な不安を感じ

この物価高、燃料費高騰

賃金水準の横ばい状態に

これから訪れようとしている

オータムからのウインター・・・。

 

寒さと寂しさと切なさと厳しさがぼくの心を引き裂いていく・・・。

 

今からウインターの冬眠の為、たくさんの食物を貯えようとしている

みなさん、

今ある体重に満足せずに

どんどん飲み食いして

経済を回して

食料難への危機管理を持ちましょう。

 

ここで一句

「体重減 下剤を飲んでも 一時的」

胃腸を空っぽにしたところで

脂肪は減っていない!ということですね。

 

では、どうしたら

脂肪を減らすことが出来るのか?

 

それは

食べない事と

運動ですね。

 

今ある脂肪をエネルギーとして

燃やすことです。

 

つーか、それが

簡単にできていたら

誰だって痩せるべや!

できね~から困ってるんだっつーの!

 

ということで、本日も

ぼくのダイエットに全く興味のない

みなさんの健康維持について探ってみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤悔しい。勝点2,損した。体重計に乗ってみた??暇なんだね。

・しいらもへ しかし、梨ごちそうサマーでした。美味しいかった。ダイエット?ダイエットという言葉は人をダメにする。太る体質って何が原因何ですか?

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ❤昨日は会えずに残念でした・・・。おかげでストレス太りになってしまいました。食欲が止まらない。止める気持ちもわかない。

・俺の美樹へ 寝かせないよ❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤くやしったら、ありゃしない。乗らなくていいんです。乗るのは車とバイクとアレね。数字に惑わされるな。

・ひぃ集中へ お腹周りね。そこのお肉って、お相撲さんみたいだよね。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤勝ち点3という使命・・・。頼むよ。

貢ぎ物だよ。

 

 

みなさん、ありがとう!

新たな

刺客❤

カワユス❤

やっこねーさんから

ハワイアンズのお土産を頂きました❤

 

 

知錦から

大分のお土産を

頂きました❤

 

 

 

 

お土産って

 

その人が「これをお土産にしたら喜ぶだろうな~」って思って

買ってきてくれるんだよね。

とてもありがたいです。

だから、ぼくもお土産を買うときは

喜んでもらえることを前提に選んでいます。

 

でも、中には

とりあえず、適当に色々と買っておいて、

賞味期限の近い物から

配るという方もいるようです。

そんな残念な方がいることに

ぼくはびっくりです。

 

それって

お土産の商品だって悲しいですよね。

 

気付いていないかもしれませんが、

その方の良心も

泣いているはずです。

 

みなさん、お土産を選ぶ時の楽しみ、

渡した時の気持ち

相手の喜ぶ顔、

想像しているでしょ?

 

そして、次回会った時に

「この前のお土産ありがとうございました!とても美味しかったです。」と

お礼が言えるような

人間になりなさい。

 

人の気持ちをわかる人間になりなさい。

 

 

そういえば、知錦が

「ベガッ太!オットセイとアシカの違いわかるか??」と仕事中に話しかけてきたけど・・・。

で、答えは何ですか?

教えて!知錦!!

もし、ヒマな人がいたら

直接知錦に聞いてみてね。

正解待ってます❤

 

 

one   for  all      all  for  one