ベガッ太の日記

永遠夏期

 

みなさん、こんばんは。

明日はホームゲームのナイトゲームです。

スタジアムに集合ですね。

 

そして、今日も暑かった。

しかし、昨晩、夜遊びに出かけたら

寒かった・・・。

半袖シャツでウロウロは

もう、寒いんですね。

 

認めたくないものだな。

暑さからの寒さの気温の変化を・・・。

 

では、本日も

若さゆえの過ちとやらを

覗いて見ようとするか。

 

・kmtka集中へ 美味しい果物は最高です。夏祭りで今シーズン終わり??終末論のようだ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤秋が近づいているだと?!そういう話、正直、あきあきしてる。

・Hiromiママへ お留守番夜露死苦。梨は最高に甘いよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤えっ?明日は欠席?

・ミキへ 明日、ナニをされたい?

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤ 梨は美味しそうではなくて、美味しいんです。終夏!!みたいな事をわざわざいう人いるよね。成敗してやりましょう。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤マンゴスチン??なんだか怪しげなネーミング。

・ひぃ集中へ 寂しがり屋に決まってるべさ!

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤秋の果物なの??秋ってキノコと栗じゃない?

 

 

 

あっ、そういえば、

ぼくが

むか~し大事にしていた

大好きなぬいぐるみは

 

「くたくたジャガー」です。

知ってる??

もう、売ってないだよね・・・。

 

 

 

one  for  all     all  for   one

 

 

 

業務連絡です。

 

知錦へ

明日、あの話しの答え合わせがあるので

ちゃんとぼくの控え室に

顔を出すように。