ベガッ太の日記

夏爽気分

 

みなさん、夏エンジョイしていますか?

誰です?

「残暑厳しいですね~」という挨拶をして来る人は・・・。

残暑?

暑さが残っている??

暑さは残すものでない!

暑さは毎日感じる物であり

さらに

楽しむものであって

残暑厳しいなどという

暑さに対して残り物扱いは

夏への冒涜としか

思えない。

しかも

夏、終わりかけですが、

相変わらず暑さ厳しいですよね。

 

みないな、

勝手に夏を終わらせないで

もらえますか?

ということで、

ぼくは明日から

サマーヴァケーションボーイズで

夏のサマーをエンジョイしながら

ハッピーに楽しんできます。

くれぐれも

探さないように。

 

完全プライベートなので。

 

ということで、昨日は

大変生意気なことを書いてしまって、

恐縮してしまいました。

深く反省しているつもりです。

 

そして本日も

全く反省のないみなさんの

口先だけの反省の弁、言い訳を聞いてみましょう。

 

 

・lily bellさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤また、ぼくの事好きになったでしょ?わかってるよ❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤特に可愛い女の子には気づかいが得意なんです❤❤❤知ってると思うけど。ブルーインパルスは見たことないの・・・。

・しいらもへ イベント会場にてお会いできることを楽しみにしております。ロックフェスでね。ナパームデスが今度来日するね。それとぼくの大好きなDOOMも復活?ライブあるし!!※ガリガリ君、食べてもガリガリに瘦せないよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ❤ぼくのことを大事にしてくれるから、ぼくもマサコの事を大事にするんです。しんちゃん??池畑慎之介??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤飲んじゃったか!カレーうどんを!この暑い日に・・・。腱鞘炎になるよ。マジで。あと、50肩。

・ななー先生へ 乙カレーサマーボーイズ❤大変ではないんだけど、最近、頭がついて行けないことが多々あります。自転車ちゃんとガレージに保管して出動を今か今かと震えています。長崎に??マジか・・・。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤乱筆乱文失礼しております・・・。そう、次会った時に改めてお礼を言われると嬉しいし、言った方もなんだかすっきりするよ。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤続いているのです。今日も夏セレクトJポップ全開で夏を抱きしめてきました❤こちらこそ、これからも夜露死苦!!

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤そうだよ。質問や聞かれたことを放置したり、後回しにしたりしてはいけません。誠意を持って生きていきましょう。。台風??来てるの??マジ?虻は刺さないよ。嚙みちぎるんだよ。だから痛いの。

・美樹へ 大好き?旦那とぼくと比べられるの??そう!「みき」って結構いるんだよね・・・。有名な所でいうと「メガネのパリ・ミキ」とか。

・佐賀女へ ぼくもこの仕事につけて感謝しています。ぼくを拾ってくれた丹治兄貴にも感謝です。今度は違うカード入れてあげよっと。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤え~!ぬいぐるみと一緒に寝ちゃダメなの??誰がそんなことを??ぼくが一番好きだったぬいぐるみを探しているんだけど、中々手に入らない・・・。古いから・・・。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤テルさんて男性だったんですね。ちっ!また愛ましょう。お菓子美味しかったよ。2個ずつ食べていたら、「太るよ!」って注意されたし・・・。

 

 

さて、今年の夏は

夏やせして

こんがり日焼けして

モテモテ男に大変身❤

 

がんばろっと!

 

 

one  for  all    all  for  one