ベガッ太の日記

現場管理

みなさん、こんばんは。

夏のお見舞い申し上げます。

 

夏!って聞いただけで

ナニを想像しますか?

 

あなたの想像力を聞かせてください。

 

さて、本日も

夏を満喫しているみなさんの

暑さボケを覗いてみましょう。

 

 

・しいらもへ Ⅿサイズだよ。6Lの時もある。街をウロウロするときにぼくはそういう格好はしない。だってジェントルマンだからね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤そういう会話って大事だよね。挨拶出来る人とできない人の差ってそこじゃない?当たり前に挨拶をする、感謝する、会話をする。その何気ない日常会話の中で信頼関係が生まれていくのに、それをしない、できないそういう人には誰もついていかないし、仕事もお金も入ってこない。

・ななー先生へ 行くよ。呼ばれないと行けないよ。九州三姉妹と長崎のみなさんのお力とカンパが必要です。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤何だか小天丼マンに恋人ができたような話の展開だけどそうなの??

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ❤いつでもご飯を食べられるように調子整えておけ!!って言ってやった。何とかしてください。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤夏最高です!!えっ?愛情でしょ!!友情なんてあっという間に崩れるもんだよ。裏切るしね。

・実樹へ ぼくの夏は終わらない。探して捕まえてごらん❤真っ黒に日焼けしてるよ。佐賀はぶどうが有名なの??え~!佐賀女からぶどう贈られてきていないな・・・。有名なんでしょ?美味しいんでしょ?佐賀のぶどうって。おかしいな・・・。

・その佐賀女へ 小天丼マン、別に彼女ができたわけじゃない?なんだか、噂では佐賀のぶどうが美味しいんでしょ?ダーイソにそんな力、権力はないよ。逆にぼくはダーイソの秘密をたくさん握ってるけどね。

・さんつきくんへ 友情??ぼくに友情を求めるの??相談?その相談話は次の日にはみなさんの耳に届くけどね。パンスト相撲??被るやつ??それmスカパー!のクラブ応援ハーフタイムショーでやろうとしたら、いづみちゃんから「そ、そ、それは・・・。」と見えない圧力を受けました。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤でしょ?恋人を選ぶよね!って、おい!まさか小天丼マン・・・・。梨の食べ比べ??やってみたい❤

・ひぃ集中へ 終わってるね。梨は程よいくらい。桃は柔らかいのを。梨は皮ごと行くけど、桃は産毛があるから剥いて食べるよ。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤諦めることも必要だよね。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤水分摂取ってジュース類はダメだよ。お水にしなさい。お祭り会場で愛ましょう。ちゃんと名乗ってね。

 

 

さて、明日は

試合とお祭り。

 

気合い入れて行きましょう。

 

 

one  for  all    all  for  one