ベガッ太の日記

優先順位

みなさん、こんばんは。

 

今日は木曜日。

しかも学校が始まったようですね。

日常が少しずつ戻ってきているようです。

彼の日常・・・。

 

ぼくの体重は戻るところか

増えている。

増殖しているようです。

健康の証拠です。

 

ダイエット

 

無駄な努力と

 

わかりつつ

 

 

そんな言葉が似合う

 

小天丼マン、

今日もぼくの

誘いを断りました。

 

付き合いが悪くなるという事は

 

彼女ができた

 

というのを一番に疑うべきではないでしょうか?

 

あなたの周りにいるでしょ?

彼氏彼女が出来た瞬間

付き合いが悪くなったお友だち。

そのタイプですね。

 

因みにぼくは

彼女ができたら

当然、そんなことしますね。

彼女優先!

 

友情より愛情。

 

ということで~

本日も友情をとるか

彼氏彼女をとるか

悩むまででもない

薄情なみなさんの儲け話に耳を傾けてみましょう。

 

 

 

・しいらもへ 梨届きました❤❤❤冷やしてから食べます!!サンキュー❤因みにTシャツのサイズはⅯだよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ❤長崎の件夜露死苦。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤大分戦、頼むね。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤おつカレー気味??カレーを飲みなさい。あと、ほや。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤夜も寝やすくなってきたような・・・。お祭りでチアも踊るよ。

・佐賀女へ 身体の8割は炭水化物らしいよ。長崎であえるよう、根回し頼むね。

・身気へ どんな?ファンキーなホットでクールな水着だよ。見つけてごらん❤リトルピックビーチによく行きます。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤秘密の話って大体ぼくがバラします。あのことも、このことも。

・a2cさんへ おひさ。乙カレーサマーボーイズ❤残暑?残暑などというものはこの世に存在しません。お供え物って・・・。まだ死んでいないし。

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤夏の風邪って厄介だとよく聞きます。お大事に。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤汗臭い男は嫌われる。小天丼マンの幸せだと?!

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤暑さで瘦せない・・・。そんなもんだよ。ダイエットなんてさらさらやるつもりはない。妹さんは仙台なのね。今度誘ってみようっと❤

・ひぃ集中へ もう、ひぃさんは手遅れですね。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤シャインマスカットって高いよね。自分では買いません。お祭り?午後だろうね。13時~18時かどうなのか。その辺じゃない?

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

 

しいらもから

梨❤

 

 

大好きな梨❤

 

 

「べーさん、好きな果物は何ですか?」とよく聞かれますが

 

答えは当然、

梨と桃と葡萄です。

柿も好き。

 

だから、ガリガリ君の梨味が好きなんです。

 

 

 

one  for  all      all  for  one

 

「べーさん、花火はどこで見るんですか?」とたくさんの質問が来ています。

どこで?

 

目に決まってるじゃないですか!

 

鼻の穴で花火を見ることはできません。

 

当たり前の事聞かないよ~に。