ベガッ太の日記

秘密結社

みなさん、こんばんは。

最近、本当に

小天丼マンのTwitterの文章が

適当過ぎませんか?

なんか、心がこもっていないというか。

何か忙しいことでも

しているんですか?

どこぞのおんにゃの子に

うつつを抜かしてはいませんか?

なんか、怪しい・・・。

 

ぼくとやまちゃんに対しても

付き合いが悪くなったし。

遊びにだって来なくなった。

飯食べに行こう!って誘っても

「麺、おかわり自由なラーメン屋に行くので・・・」とあっさりと断るし。

ぼくとの食事より麵永久食べ放題を選ぶという暴挙。

ぼくのブログを見ているみなさんに

何か隠し事していませんか?

 

後ろめたいことしていませんか??

 

ここに書かれて困る様な事していませんか??

気をつけてね。

 

比較的、やまちゃんは口が硬いですが

ぼくは羽毛のように

軽いです。

ちょっとでも

気に入らないことがあると

どんなプライベートな事でも

宣伝公表できてしまいます。

小天丼マン、

大丈夫かい??

ダーイソだけではないのだよ。

 

ということで~

本日も

ぼくの口の軽さを知っている

後ろめたい影のある

みなさんの秘密話に首を突っ込んでみましょう。

 

・しいらもへ 受け取り了解いたしました。どのバンドのTシャツかな?モトリークルー??

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤ んだよ。30℃まで??なに、弱気な事言ってるんだ!太平洋高気圧に懺悔しな!

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ❤夏カレーをホットで飲み干すと眠気が覚める。えっ?仙台市内で休みが違うの??長崎行きた~い❤佐賀女に頼んでみないとね。九州三姉妹に!!

・Hiromiママへ シャインマスカット美味しよね❤高校野球?地元母校が出たらめっちゃちゃ応援するに決まってるじゃないですか!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤ほんと、外で作業すると20分でシャツがびじょびじょになる・・・。何回もお着替え、シャワーを浴びる繰り返し。余計なことしないでエアコンの効いた部屋で毛布をかぶりながら映画を見るのが一番。

・ヘタレみやっちへ 乙カレーサマーボーイズ❤えっ?仙台に住んでたことあるの??

・てかてか風来坊へ YouTubeやってるの??儲かる??

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤ おっ!会えるのね❤❤❤屋台が楽しみになって来た♪

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤夏を満喫しています。終わらせないよ!!俺様の夏!

・佐賀女へ 呼んでね。頼むよ。水?やりなさい。

・見木へ ウミガメ、死んでいたけどね。もう少し早く浦島太郎さんに会えば助かっていたかも・・・。ぼくの夏はこれからです。水着も新調したしね❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤インストールは必要だからね。スイカ割りね~、言われてみればなんであんなことするんだろう・・・。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤暑いと瘦せるよね。妹さん、ベガルタで忙しいの??つーか、仙台に住んでいるの??

・ひぃ集中へ 大丈夫でしょうか?心配です・・・。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤愛に来て❤お待ちしております。

・Tomoharuさんへ こんばんは。

 

 

明日も夏、夜露死苦。

 

 

one  for   all    all   for  one

 

 

 

そんなことばっかり考えていたら

 

 

ほら、8月も

 

終わっちゃうよ・・・・。

 

8月はあと4ヶ月続いても

なんら、問題ない。