ベガッ太の日記

暑中見舞

みなさん、こんばんは❤❤❤

ムシムシする本日、

あまりの暑さに喉が渇いたので

思わず

のどごし爽やかカレーを飲んでしまいました❤

夏の暑さに染み渡るカレーなるスパイシー。

最高に熱かったぜ!

 

で、小天丼マンが勝手に夏を終わらせようとしていますが、

けしからんですね。

最近、いじってもらえない

仕返しなのでしょうか?

 

次回、3日

または

七北田公園のお祭りに来た時に

キビシイ罰を与えてあげなくてはいけません。

 

ということで、

本日も夏の暑さに甘えが生じ始めている

情けない群衆の一部に耳を傾けてみましょう。

 

 

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤秋が近づいているだと?!何を言い出すんだ?君は!!けしからん!お仕置きだべぇ~!

・しいらもへ 学君とはうまくできそうです❤

・ななー先生へ 遠い異国の地で応援ありがとうございます。海に行ったら?泳ぐよりプカプカ浮かんでいるだけです。そしてギラギラと物色しています❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ❤でも、泳いでいる人は365日いるよね。海水浴場は閉まっているけど。えっ?小学生の夏休みって23日までなの?ぼくの頃は25日までだったような・・・。それでも少なく思っていたけど。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤だから~、夏、終わらないって!終わらせないって!!蝉の声は目覚まし代わりに鳴り響いてるよ。ヒグラシは鳴かないな・・・。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤だから、夏は終わらないの!!勝手に終わらせないでもらえませんか?監視員の方がいるのが不思議だった・・・。だって、海水浴場は終わってるんだよ。それなのに監視員のお兄さんがいるのってなんか変じゃない??

・みっみみみき~んへ しっかりと3日の日頼むよ。そうそう!泳ぐのが目的じゃないからね。海の拾得物の中には貝殻だけじゃなくて、色々と面白いものもあるんだよ。この前なんてウミガメの○骸も打ち寄せられていたし!東北にもウミガメって泳いでいるんだね。

・ひぃ集中へ えっ?もう七北田公園の花火って終わったの??ん??

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤いたよ❤❤❤たくさん❤❤❤たまらん!!ちゃんと頭の中にインストールしてきた♪夏に終わりはない。そんな心配する暇があるんだったら来年の夏を考えておきなさい。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ❤暦通りなんて行くはずがない!夏だし!なんなら今日も夏を抱きしめてきたし!!

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤それでこそサマーボーイズ&サマーガールズ🌞たくさん食べたよ。ありがとう❤で、妹さんは彼氏いるの?

 

 

えっ?ぼく??

 

まだまだこれから海に抱かれに行くよ。

だって、夏じゃない~❤

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

 

Hiromiママから

シャインマスカット❤❤❤

 

 

佐賀女から

 

 

夏の詰め合わせセット

 

見たこともない、食べた事ない

おしゃれなゼリーと

 

 

 

こ、これは!!

あそこのカステラ??

 

カステラ・・・。

 

ちゃんぽんカステラボーイは

 

 

元気なのかな?

 

 

 

お二人さん、ありがとうございます!

 

しっかりと鬼退治致します。

 

 

そして、明日も夏を満喫していきましょう。

 

 

終わらせるなよ!

 

勝手に!!

 

ぼくに許可なく。

one  for  all     all  for  one