ベガッ太の日記

責任所在

 

 

みなさん、乙カレーサマーボーイズ❤

 

と、みなさんが夏を忘れないために

挨拶も夏っぽくお知らせしていますが、

海水浴場は

昨日で終了したのですか??

 

どうして、昨日で終わったのですか?

 

今日、海水浴に行ったら

監視員のお兄さんから

「海水浴は昨日で終わりましたのでひざ下までにしてください」

と言われました・・・・。

 

で、ナニをした来たかというとだ、

貝殻拾いに

ギャルチェック。

 

どうして、海で泳いじゃダメなんだろう・・・。

お盆過ぎたら波が高いから?

クラゲが出てくるから?

焼きそばやカレー屋さんが撤退したから?

何かに足を引っ引っ張られるから??

 

昨日までは大丈夫だったのか・・・。

 

サーファーのみなさん、お気をつけてください。

 

泳ぎたかった。

 

 

ということで、土曜日は

 

 

ムシムシした状態で

みなさん応援ありがとうございました。

 

ぼくは早々喜んでいられません。

 

いるべきところに

居てこそ

闘ってこそ

どっちが瘦せたとか。

そして、勝利してこそ

喜ぶものなんです。

目標を達成することが

ぼくの責務だと思っています。

 

それからです。

 

 

ということで、

Twitterのお返事を軽く~

 

美樹は今度の試合に来るのね。

ななー先生、ぼくが喜ぶものはあなたの笑顔です。

はづおさん、妹に会ったよ。

佐賀女へ やまちゃんにプレゼント?ちゃんとあげたよ。うふふ❤

てかてか風来坊、最終戦まで集中!!

 

では、

また

明日。

 

one  for  all     all  for  one

 

 

 

 

仙台に来てよかった❤

って思ってくれたら

本望です。