ベガッ太の日記

選択自由

 

みなさん、こんばんは。

そして、本日も乙カレーサマーボーイズ。

大気の状態が不安定で

時より雨が降ったり

雷が鳴ったりと

お空も安定していませんが

 

夏の空は

そんな感じです。

 

と、いうことで

明日はホームゲームです。

 

最近、ベガッ太に会っていないな~とか

ベガッ太の声を聞いていない・・・。とか

写真撮っていないし、

貢ぎ物も渡していない、

コンコースで

スタンドでいじられていない

 

試合終了後、

非公式イベントに参加していない

等々

 

人生の不安を抱えている

そこの君!

 

明日は試合日です。

 

ミニ四駆大会も行われるし

ぼくがプロデュースした

あっぷるんぷるんパイとか

鶏冷やし中華とか

好評・ポップコーンとか

販売されているし、

とにかく、

最近、スタジアムに来ていない

忘れかけていたみなさんのご来場を

お待ちしております。

 

当然、日頃から来ていただいている

 

皆勤賞のみなさんもお待ちしております。

 

とにかく、こんな時だからこそ

直接会って

たくさんのおしゃべりして

試合前には笑って旨いもの飲み食いして

たくさん応援して

帰りは

明日こそは

笑顔でご帰宅して

良い週末を迎えたいものです。

 

その為には

特別理由がない場合に限り

スタジアムに集合!ということで。

夜露死苦、サンキュー❤

 

ということで、本日も

かまってちゃんのみなさまの

生の声に耳を傾けてみましょう。

 

・しいらもへ お台場ってフジテレビがあるところだよね?若者たちが多かったような・・・。みなさんの目的はフジテレビなの??デット・オア・ライブね。どうしてもロックをぶつけてくるね。ユーロビートを聴きながらネオン管のついたウーハーのバニングカーで湾岸辺りを流すのがいいね♪

・kmtka集中へ ん~君の日焼け姿は・・・。遠慮??土産だけ置いて遠慮するなんて情けない。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ。よく聴くけど、隣でやまちゃんが「さっきから同じ曲で飽きた!」と言われるんだけどね・・・。バナナラマね。

・Hiromiママへ 家族旅行みたいよ。長崎に。髪の毛の手入れはほんと、手間だよね。おっ?貢ぎ物??楽しみ~❤❤❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ。気仙沼のパンクスはただの飲んだくれ。20日までなんだ・・・。間に合うか?!バブルは異常だったけど、楽しかったな~。なんでも経費で落ちるし。貢ぎ物ね❤サンキュー❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ。挑戦というか、やってみて❤願掛け曰く付きみたいな・・・。勝ちましょう!勝ちます!勝ってもらわないと!!

・ヘタレみやっちだ!! あっ!久しぶりだね。元気でしたか?まっ、スタジアムではちゃんと会ってるけどね。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞何が届くなおかしら❤❤❤明日、逢える事を楽しみしております❤❤❤

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ。暑いのが一番!!今日も最高に夏だった❤❤❤明日、よろしく!!

・み?みみみき~んへ 豚バラね。脂多めの❤食べて見ます。って、えっ?食べてないの?ご飯と一緒に??楽しさ半減してるよ!早く愛に来て!!

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ。暑さで??やっぱり??日光調整が悪いのかな?あの時来ていたんだね。芸人さん、かわいそうだったでしょ。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ。んだから!やまちゃんに台風どうなったの??って聞いたら「日本海に抜けて温帯低気圧になったみたいだよ」って。いつのまに・・・。20日ぐらいなの有給休暇って。なんか、得した気分だね。

・ひぃ集中へ 暑すぎると蚊っていなくなるらしいよ。花火ね~、みたいけど・・・。やまちゃん次第かな?

・はづお集中へ 最近、男子も日傘さしててびっくりしています。暇疲れね。暇だと時間過ぎるの遅く感じるよね。わかる~。

・Tomoharuさんへ お初です。こんばんは!よろしく!!

・パルコへ なんでも温めて飲んでみるといい。

 

 

明日は夜露死苦。

 

 

one  for  all     all  for  one

 

~業務連絡~

 

知錦へ

 

明日、ぼくの控え室に来るように。

渡すものがあります。