ベガッ太の日記

好小麦色

みなさん、日焼けしていますか?

小麦色のマーメードになっていますか?

 

ぼくの好みのタイプは

小麦色に焼けた素肌が似合う

 

野性的

魅力的な

おんにゃのこが大好きです。

 

知っていると思うけど。

 

ヘアスタイルはソバージュだとなお、よろしい❤

80年代、90年代のバブリーな時代を駆け巡った若者には

たまらんデス。

 

まっ、夏のミュージックは

ユーロビートを大音量で拝聴するのも

ぼく的には

夏の風物詩ですね。

 

夏、全身全霊

楽しんでいますか?

暑い暑い!と喜ぶよりも

この青空いっぱいに

深呼吸してみましょう。

 

夜は夜で~

 

熱風セレナーデを満喫♪

熱帯夜、最高!!

 

 

ということで、

もうすっかり

秋、冬を通り越して

来年の夏を待ちきれない

サマーボーイズ&サマーガールズたちの

フェスティバル的な行動を

冷ややかな目で見てみましょう。

 

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ!!えっ?仕事??ドクターペッパーはホットにして飲むと美味しいよね。

・しいらもへ お誕生日、よくご存じで。通勤にゆりかもめに乗ってるの?何だかオシャレ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ!気仙沼だと?!ぼくの大先輩、気仙沼に住んでいるよ。ただの酔っぱらいパンクスなんだけどね。

・kmtka集中へ 木曜日?つーことは明日は金曜日?君に審査される覚えはない!何から目線だ!お仕置きだべぇ~!この前の試合の時、こっそりと帰ったべ!挨拶なしで。けしからん!

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ!暑いね。ぼくもこの暑さに感謝、感激❤夏にアイラブユー❤❤❤虻に刺された?蚊よりあぶないよね。

・Hiromiママへ そう、偶然!!だってぼくのお友達のビグさんも青森出身だよ。会社のお休み??ベガルタ仙台はお盆休みないよ。ダーイソは来週、大型夏休み自分だけ取るらしいけどね。ズルいよね。旅行に行くんだって。

ぼくとやまちゃんも連れて行け!って言ったら笑ってごまかしていた。色々、ダーイソの秘密ばらす時が来たようだ。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ!虫の声は蝉だけで充分!!虫の知らせは必要不可欠。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ!みいぶのやることは何ですか?

・み~みみみき~んへ 塩焼きそば??具は?ちゃんと焼きそばをおかずにご飯を食べたんだよね?炭水化物摂取しないと、太らないよ。マスコット移籍問題ね。うふふ❤お金に釣られるのか、情で動くのか・・・。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ!で、天気予報を見ていないからわからないんだけど、台風さんはどうなったの?一般人って有給休暇はどれくらいあるのですか?

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ。コタツ?そんな話題はいらん!!でも、365日こたつ出しているお家あるよね。なんでだろう・・・。

・ひぃ集中へ 体重が減ると寒い冬は越せなくなるよ。虻に刺されたところ、赤く痒く痛くなっています。蚊と虻は要らない。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ❤❤❤ぼくも虫よけスプレーを全身に噴霧します。DDTみたいに。浅香唯ちゃん?元気かな??

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ。仕事場、暇なんだね。それでお給料もらえれば、ちょ~ラッキーじゃない?おでこ?アオブダイみたいになってない??まぶたじゃなくてよかったじゃん。うん、仙台に戻って来なさい。イベントとかでも会えるようになるよ。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ。そうそう!眠い!やっぱり眠いよね?これって宇宙の法則とか惑星の動きによるものなのか?それともただ夜更かししたいたせいなのか?どっちだ?お笑いライブ?ぼくは芸人泣かせで有名だよ。

台本通りやらないし。アドリブお笑いマスコット部門の担当だから。

・PLAGEさんへ 乙カレーサマーボーイズ。え~!!体調不良??どうした?!ぼくみたいに、いいもの食べていないんじゃない?

 

ということで、

明日も真夏の暑さに

 

小麦色のマーメードに逢えることを楽しみにしております。

 

one  for  all     all  for  one

 

 

 

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

8月26日・泉区民ふるさと祭り

七北田公園にて

※出演出演時間調整中