ベガッ太の日記

夢見社会

みなさん、こんばん、乙カレーサマーボーイズ!!

今日でお盆休み終わりの方も

今日からお仕事始まった方も

暦通り、お仕事だった方も

気がついたら

8月半ばも過ぎ去っているという

ぼくの

8月の熱い風をつかみ切れていないまま

こんな毎日、いかがお過ごしでしょうか?

 

で、今日は何曜日なのかすら

わからない。

 

わかっているのは

昨晩、虻に首筋を嚙まれた所が

めっちゃ痛痒いという現実。

朝から痒かった。

朝痒かった。

浅香らか唯・・・。

 

そして、今日は街に出かけたら

たくさんの若者たちがウヨウヨ。

夏休みのようです。

 

ということで、本日も

社会人になって

毎日が苦労の日々、

こんなはずじゃなかった・・・。

と、嘆く労働者のみなさんの

働き具合を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ しかし、君は神出鬼没だな。

・しいらもへ 学君はフレンドリーだね、次はナガサワ君がターゲット❤

・Hiromiママへ えっ?旦那さん、青森出身なの??あら、偶然!!

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞後押しよろしこ。お仕事サンキュー❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞頼むよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞台風はどうなっているのか・・・・。土曜日、頼むよ。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞土曜日、お待ちしております。

・みみみみき~んへ やきそば??何やきそば??移籍?マスコットが移籍って面白いかも。値段交渉とか色々あったらいいかもね❤

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞勝利のためにはアレが必要なので夜露死苦!!

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞先週が台風影響あるって言ってなかった??遅くない??

・佐賀女へ 九州は台風抜けたの??つーか、台風いつ来るんだろう。あっ、お手紙届きましたか。それは、よかった❤

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞お待ちしております❤早く仙台に帰って来なさい。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞やっぱ、眠いよね?ぼくも朝起きてみたらもうすでに眠い!という日々が続いております。まっ寝るけどね。3度寝は当たり前❤ストロングスタイル、大好きだよ。ニードルもね。でもぼくの方が面白い。

 

で、今日は結局何曜日??

 

毎日が土日のくりかえしのような

日常にそろそろ飽きてきました❤

 

one  for  all     all for one