ベガッ太の日記

因縁浄化

みなさん、夏のサマー、満喫してますか?

お盆休みって

概念がないっていうか

日本全国民が

お休みになる旗日でもなく

祝日でもなく

働いている人は普通にいる、

会社も普通にやっているという期間なんですよね。

 

お盆休みって

何なんですか?

誰が決めたんですか?

お盆に

あの世から故人が

ご先祖様が帰って来るって

なんでこの時期なんですか?

帰ってこられるもんなの??

8月の何日から何日までがお盆期間で

どうして、日本全国共通の

お休みにならないのでしょうか?

休みにしちゃえ~!

謎で、よくわからないけど、

お盆休みって

夏の季語のような

風物詩ですね。

お彼岸休みも1週間ぐらい欲しい・・・。

 

ということで、本日も

お盆期間

しっかりと反省している

衆生の方々の願望に

耳を傾けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞庶民が遊んでいる時に労働・・・。ご苦労様です。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞「おかげさま」ということですね。街中は空いていても郊外は混んでいる・・・。みんなどこに行くんだろうか。明日は会えないのね・・・。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞街中は空いていても郊外は混んでいる・・・。みんなどこに行くんだろうか。明日は会えないのね・・・。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞台風情報を見ていないからどうなってるんだろう・・・。

・みみみみき~んへ 台風は気をつけようがないような・・・。極力外に出ない!ことくらいしかできないと思うけど。仕事にならないよね。

・佐賀女へ え~!そっちは晴れてるの??いいな~。ぼくはあの二人の名付け親だからね。老後は面倒を見てもらうつもりです。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞親戚同士の話しを聞くと必ず出てくる因縁話し。各、御家庭には色々とありますね。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞明日ね❤❤❤

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞11日の金曜日??うん、なにもないよ。ただなんとな~く。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞台風を心配したってしょうがないんだけどね~。子どもころは台風が来るワクワクしていたからね。

 

 

明日、愛ましょう!!

 

 

one   for  all     all  for  one