ベガッ太の日記

真夏不夜

みなさん、こんばんは。

怪談話は好きですか?

世の中にはたくさんの

怪談話がありますね。

夏になると

怪談話に盛り上がるのではないでしょうか・・・。

 

ここで

ぼくも怪談話を一つさせていただき、

寝苦しいみなさんの為に

涼しくなってもらいましょう。

 

よく、古~い廃墟の建物がありますよね。

大きさで言えば

4階だてぐらいの

白~い廃墟の病院。

肝試しによく、

若い人たちが怖いもの見たさに

訪れるようです。

 

ふと、見ると

廃墟の建物のわきに

らせん状に伸びた

階段があるんです!

らせん状の階段が!!

らせん状の階段って

登る時も

下りる時も

風通しがいいので

涼しいですよね。

 

ほら、階段話で

涼しくなったでしょ?

 

ということで、

寒くなってしまった

みなさんの反応とは別に

お盆は出るようなお話に耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ダイエット?努力なんて必要ないよ。ぼくなんて努力したことないもん。スイカは美味しい❤冷やして食べるけどね。塩??かけません。

・kmtka集中へ 残暑だと?!けしからん!!破門にするぞ!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞寝ている時に冷房かけると身体が痛くなる・・・。エアコンをクーラーと呼ぶところが年代だね。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ジメジメしていたから、今日は午前中水遊びをしました❤ぼくはひっくり返っているモグラを見つけた事があります。もう、あの世に行っていたけどね。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞栗原一迫ね。いい所だよね。エアコンはお友だち❤そうそう!台風来てるんでしょ??ヤベ~な。

・み~んきへ やっぱりね、そうだろね。早く愛に来て❤ブルージーンズに革ジャン姿❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞カナブンもぶつかってくるよ。痛いし・・・。夏だね♪

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞よくご存じで。恋愛は熱しやすく冷めやすく、そして広く浅く、気を配りながら適当に。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞Tシャツ、小さい??太ってるのかな?仙台のオヌヌメのラーメン屋さん??何系??そこからじゃない?梨はうまいよ。血糖値上昇するけど。

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞寂しすぎる・・・。なんだ、それなら今度一緒に食事でもする??ぼくのすべらない話とかたくさん面白いトーク付きで良ければ。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞モテル条件ってあるんです。女心をくすぐるテクニック&秘訣があるんだよ。うふふ❤

・ひぃ集中へ 日本列島は異常気象・・・。せめて災害が無くなって欲しいですね・・・。

・PLAGEさんへ 朝シャン、ぼくもするよ。ともちゃんから誕生日プレゼントで買ってもらった強力なドライヤーがあるから忙しい朝でも平気さ。汗ばんじゃう時はみなさんからもらったクールなウエットデオドラント・ティッシュで全身拭きふき❤大事な所も念入りに拭きふき❤完璧さ❤大宮戦、お待ちしております。

 

明日は旗日。

 

明日から

お盆休み❤

お墓参りを済ませましょう。

お盆休み、飲み過ぎるなよ!

one   for  all    all   for   one

 

 

お盆休みは

いづみちゃんからもらった本でも読んで

「読書の夏」を楽しみたいと思います。