ベガッ太の日記

虻蚊大嫌

みなさん、お盆休み前の

夏を楽しんでいますか?

 

ぼくは、ちょっと外に出た瞬間

虻が襲ってきたので

直ぐにお部屋に戻り

それから外に一歩も出ていません。

不健康まっしぐら♪

ということは、

エアコンを抱きしめて

いたのです。

時々寒くなると毛布をかける。

 

サマーボーイズとしては

反則技ですね。

 

でもこんな話があります

「エアコンのありがたみを知っている人は

人一倍、夏の楽しみ方を熟知している」と。

なんか、わかったような

わからないような・・・。

 

つまりアレかかな?

例えると

「恋は涙の数ほど愛を知るということ?

 

よくわからんな。

 

ということで、

本日も

ベガッ太後援会・会員の皆様の

夏の過ごし方を覗いてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 暑苦しいね。横浜は清々しくないの?浜の香りとか、浜のねーちゃんとか。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞賑わいって最高のエネルギー!!スタジアムも賑わって欲しいね。ダイエット?頑張るものでもないんじゃない??

・しいらもへ おっ!当たった!!さらに食べ続けよう!!

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞七夕まつりが終わると何だか心が・・・。とんかつ和幸さん?今度行ってみる!

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞田舎はどちらですか??

・み~んみ~んみ~へ 週末お仕事??何?旦那の稼ぎが少ないんだな。だから、ぼくと結婚すれば良かったのに・・・。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞お盆はそういう為にあるんです。夏に別れなどない!!365日夏を抱きしめたい❤

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞カップラーメン??なんと寂しいディナーだね・・・。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞スコールね。まるでぼくの恋愛のようだ。

・やちまる集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞散歩?しない方がいいよ。極力エアコンの効いた部屋でゴロゴロテレビ見てるのが健康的だし。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ラーメンも選択を間違えると最悪なものになってしまうからね。賭けです。梨はとっても甘かったよ❤

・ひぃ集中へ 深いんです。頑張って死ぬまで生きてください。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞恋の予定ないの??ラブストーリーは突然に。ぼくなんて、毎日が恋愛ドラマだよ。町ですれ違うおんにゃのこを見ては「この子とならどんな恋愛ドラマができるんだろう・・・。」って思わず頭の中で脚本書いたり。恋をしないとブスになっちゃうぞ!

・PLAGEさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞湿度に抱かれていたのか・・・。ジメジメしてたでしょ。そんな時はシャワーを浴びなさい。

 

 

今夜は

焼き鳥とほやで一杯。

 

今宵も至福の一時を・・・。

 

one  for  all     all  for  one