ベガッ太の日記

七夕祭雨

みなさんはこんばんは。

今日も湿度の真夏を抱きしめましたか?

最高に汗をかいて

ダラダラと身体から溢れ出す

しょっぱい汗。

 

塩分補給も忘れずに

ラーメンをすすり、

毎日が健康で

食も止まらない❤

 

どおりで

太るわけだ。

ダイエットはとりあえず

お盆明けだな。

 

親戚集まって飲み食いしなきゃいけないし。

年末年始、お盆は、暴飲暴食です。

 

ということで、

間もなくお盆休みに入る

みなさんの夏の過ごし方を覗いてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞ひと昔前の恋バナ❤もう震災を知らない世代の子どもたちがいるんだね。

・しいらもへ えっ?ないの??台風か・・・。荒れるね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今日は街は降ったのかな??

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞え~!降ったの??ぼくの所は降らなかったよ!子どもの頃の夏休み。勉強が嫌いだったから宿題は図工の絵とか工作だけが楽しかったな~。

・み~き~へ オラフ。で、週末の予定は??

・みいぶ集中へ どこのトンカツがオヌヌメですか??

・ensenさんへ お初です。イタリアに行ってみたいし、何がなんでも昇格せねば!!

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞やだ・・・。クラゲは。夏にやり残したこと?それは夏に別れを言えなかったこのくらいかな。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞30℃だけではもう、満足できない身体になってるよね。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞降ったらしいよ。ぼくは知らないけど・・・。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞どんな夏の思い出を作るの??一晩だけの恋か??

 

貢ぎ物が届きました!!

 

茂から

梨❤

えっ?もうオータム??

 

平ちゃんから

夏のアイテム❤

3L??ぼくは6Ldだよ。うふふ❤

 

直子から

米♪

負けるな!直子!!

 

美紀から

唯ちゃん♪

うちのチアにも

ゆいちゃんが2人います。

 

丸森のまりっぺねーさんから

お中元❤

週末は来るの??

 

 

みなさん、ありがとうございます!!

 

さて、お盆休みまでラストスパートかけます!!

 

one  for  all   all  for  one