ベガッ太の日記

欲望願掛

みなさん、仙台七夕まつり

楽しんでいますか?

 

お祭りって

神様への感謝を込めて

地上の衆生が賑やかにお祝いをすることなんでしょ?

でも、七夕様は

願い事を短冊に書いて

色々と欲望のままに

書き記して

 

なんなら、叶えてもらおうっていう

欲の発表会みないなもんなんだよね。

 

ということで、

現実的に

簡単に

素直に

どうしてもらいたいか

願い事は何か

一点の曇りもなく

正直に書いてみました。

叶いますね。

神様も七夕様も

素直な心の持ち主に

惚れる事でしょう。

 

ということで、

早朝から

クリスロード商店街にて

ベガルタ仙台への思いを託された短冊七夕飾りを

ぶら下げの邪魔をしに

行ってきました❤

 

朝早くから

もうすでにみなさん、お集まりのようで。

お祭り好きなんだね。

若干、あちらこちらに

酔っぱらいもいましたが・・・。

 

とにかく、

無事に今年も綺麗に

完成です❤

 

 

みなさんの今年の願いは何ですか?

 

願い事書いて

叶って

みんなで幸せになりましょう。

 

でもね、

誰かが幸せになるってことは

誰かが不幸になるっていう

法則があるんだよね。

うふふ❤

 

 

貢ぎ物ありがとう!

途中で食べちゃったものもありますので、

そこはご了承ください真瀬。

 

 

それではみなさん、

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

one for all    all for one

 

知錦もいた。

 

だから、イタズラしてやった。

ぼくに隙を見せてはいけないよ。

カンチョー♪

※良い子のみんなはマネしないようにね。