ベガッ太の日記

浴衣美人

みなさん、こんばんは。

今日も夏を抱きしめていましたか?

 

夏って素敵ですね。

だって、暖房が要らないんですよ!

 

あんなに冬が寒くてストーブに頼ったり、

やれ、コタツだ!

朝、寒くて布団から出られない・・・。

などといった不満を言っていたことからすれば

なんて、この暑さが贅沢なんだろうか?

 

そう、思いませんか??

寒さで苦悩していた

指先だって、腰痛だって何となく元気じゃないですか?

お水だけで茶碗だって洗っても冷たくな~い❤

逆に「きもち~い❤」みたいな。

 

ね、夏に感謝して

夏に抱かれなさい。

 

ということで~

本日もすっかり

夏のありがたさを忘れている

庶民の些細な事に首を突っ込んでみましょう。

 

・しいらもへ ガリガリ君の当たり?それは「当たり🎯」が出るまで食べればいいことだよ。ガリガリ君「ほや味」「牡蠣味」「牛タン味」「ずんだ味」宮城限商品❤

・kmtka集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞渦巻き蚊取り線香使ってるよ。サマーボーイズとしては、その一連の流れは鉄板だね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞獲物をとる時に??痺れさせるの??ぼくの口車とダンディな顔と同じ技なんだね。ローソン、移転したよ。その裏のオレンジ色の看板の蕎麦屋。昼間しかやっていないから急いで!!

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞エサは何を使ったの??

・七味さんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞えっ?暑さを感じないの??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞どっち?その日の気分だな。どちらかというとカレーうどんかな。カレーアイス??それ、大丈夫か??

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞明日は仙台七夕の前夜祭!今年の願い事は何にしたの??

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞報告~??一緒に祭りを楽しもうよ❤

・みきみき?へ 1日デート券?1泊2日券でもいいよ~❤やまちゃんの誕生日??知らんぷりしていたのに・・・。ほら、余計な事いうから、プレゼント用意しなきゃいけなくなったじゃんか!!ちっ!

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞親ってすぐ怒るよね。ぼくも夏休み算数の宿題を電卓でやっていたら、いぎなり怒るし。空き瓶拾って店に持って行って10円で交換して稼いで駄菓子屋でお菓子買ってたらマジ怒るし・・・。※良い子はマネしちゃだめだよ。ビール??ソラマメもいいよね。でもつまみは豚足❤

・やちまる集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞体にはお気を付けてください。無理せず❤

・ひぃ集中へ 使わないよ。ゴワゴワしないけど。あの匂いが苦手・・・。自然派洗濯散剤を使ってるから無香料だしね。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そうだね。ナンパ師❤グレーもいいね。でもヘアスタイルにも気合い入れないとカラコンて難しいよね。似合ってたよ❤

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞え~!辞退??でもさ、どうして冷たいもの食べると頭痛で頭痛くなるんだろう・・・。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞泳がないの?脱がないの?

・PLAGEさんへ  遊んで行ってくんなまし~。

 

 

~ベガッ太出没情報~

+やまちゃん

 

明日、利府しらかし台の夏祭りにチアと行って来ます。←14時半ごろ

 

明後日は

仙台七夕まつり

クリスロード・常陽銀行前で

ベガルタ仙台七夕飾りのお手伝いに❤ ←7時半ごろ

※ぼくの願い事見つけてみてね❤

拡散よろしく。

ということで、そちらで

愛ましょう!!

 

one for all    all for one