ベガッ太の日記

炎天下喜

みなさん、こんばんは。

19時でもう

暗くなってしまった8月の3日。

暑さには文句はないのですが、

周りで

「暑い!暑い!!」とわめく者、

「早く涼しくならないかね~」とあきらめる者、

少し黙っててもらえますか?

 

今、サマーボーイズたちは

 

この暑さに酔いしれているんです。

炎天下の下で

 

冷えたビール昼間っから飲む事を我慢しているのに

そんなことを言わないでください。

出来れば、

「この暑さ、たまんね~な!」とか

「おいおい!暑ければ暑いほど気持ちいい~❤」

「がっちりこんがり日焼けさせて~❤」とか

気の利いたセリフお待ちしております。

 

プールサイドでナニをしますか?

ビーチサイドでナニをしますか?

 

開放的な夏に

早く涼しくなって欲しいなど言っちゃダメダメ♪

明日もこの暑さに感謝。

 

ということで~

本日も夏バテで

食欲のないみなさんの

夏への感謝の気持ちを発表してもらいましょう。

 

・しいらもへ えっ?なんで秋の話しをしてるの?

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞お盆って聞いただけで夏の終わりを感じる。クラゲってなんで刺すの?迷惑・・・。オヌヌメの蕎麦屋?生出にあるローソンの裏の蕎麦屋さん。

・kmtka集中へ 君も秋の話かよ!

・七味さんへ  乙カレーサマーボーイズ🌞キュウリって気をぬくと大量に育って豊作になるよね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞夏満喫しているね。仕掛けは果物屋さんから捨てるようなメロンをもらって台所用品で使う流しのゴミとりアミに入れてくぬぎの木にぶら下げるだけで早朝にはたくさん獲れているよね。スイカよりメロンだね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞蕎麦とかうどんをカレー味にすればいいことじゃない?ガリガリ君カレー味はまだ発売予定はないのですか?

・佐賀女へ 業務用の洗剤??ぼくは無香料の洗濯洗剤じゃないとダメです。眉毛が伸びてくるとカットして整えるんです。まっ、鼻毛と同じですかね。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞おいおい!涼しくならないかって??やめてちょ~だ~い♪

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夏はⅭ-Girl♪やっぱりこぼし派だ!夏バテ??するわけないじゃん!サマーボーイズはこの暑さに食欲減退してふらふらするくらいが心地いい❤

・み~きへ なんでボトルはふらふらするんだ??しかも手がヌルヌルしてると、切り口がちゃんと切れない・・・。ボトルごと買った方がイライラしない・・・。ぼく、ジャンケン強いよ。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞怒られたんだ!(笑)ジャンケンってコツあるよ。

・ひぃ集中へ 柔軟剤は使わないな~。匂いがちょっと・・・。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今度、ガリガリ君早食い競争大会したいね。小天丼マン早いよ。4秒ぐらいじゃないかな?

・えりこさんへ ぼくのお家じゃなくて、笹氣君が

買おうとしていたお家。

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞海でナニをするかって?うふふ❤決まってるべさ。カラコンは茶とか青だね。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞遠くから??海に行ったら近くでみないとちゃんと見えないよ。うふふ❤

・PLAGEさんへ がんばろう。夏は終わらせナイト❤

 

 

明日はどこに行こっかな。

夏祭りに顔を出したいし、

旨いものもつまみたい❤

ギャルとキャッキャッした~い❤

 

one for all   all for one