ベガッ太の日記

夏楽間男

 

みなさん、夏です!

しかも8月です。

気がついたら

昨日から8月だったんですね。

毎日暑くて

楽しんでいますか?

きらめく地球へダイビングしてますか?

 

今日も海に

 

行ってきました。

夏を確かめに。

 

そして、昼のランチと夕方には蕎麦をすすりました。

2食蕎麦❤

よっぽど蕎麦好きなんですね。

 

 

ということで、

本日もいつもぼくの

そばにいてくれるみなさんの

夏の怪談話に耳を傾けてみましょう。

 

 

・しいらもへ ナポリタン味ね・・・。ぜひ、ガリガリ君のほや味を作ってもらいたい。(切実)やばかった食べ物??ピータンかな。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そんなことで少なくしたんか!!ちっ!

・七味さんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞カレーの保存はちゃんとしていれば大丈夫だけどね。お気を付けてください真瀬。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞洗濯洗剤もそんなからくりがあるの??ガリガリ君は庶民のささやかなご褒美です。コスパ最高!!

・てかてかリン風来坊へ それでこそ、サマーボーイズ!!真夏にカレーを飲み干してなんぼ!大義であった。

・Hiromiママへ こんにちわに。無くなってから入れなさい。やまちゃん?カラオケ?歌わないよ。あっ!仮面ライダーV3は唄う。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そうだよ。ぼくのブログ効果。ぼくの後ろ姿??どこが??まさか💩ついてるとか??

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞すっかりなくなる前に入れるから??ぼくは空になってから入れる派だからな~。色んなシャンプー試したいし。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞暑いからこそ夏が楽しめる!!えっ?詰め替え苦手なら毎回ボトルごと買う派??暑い日の飲み物のオヌヌメはキンキンに冷やした甘酒じゃないの??

みみみみき~んへ な~んだ、イヤラシイ事,

考えてなかったのか・・・。残念。泊りで行くときは旦那が居ない時ね。詰め替えこぼし派ね。よくやるパターン。注ぎ口を容器に突っ込んでも容器がグラついてしまう・・・。あれ、なんでだろうか。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞終わっちゃうの??なんで??夏が終わることって必要ですか??エコロジーとエコってどう違うの??

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞何秒で食べきれる??

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞カラコン❤

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞そうだよ、何でも8分目。チャン・リン・シャン

・ひぃ集中へ 浅香唯❤

・PLAGEさんへ 心も満タンに❤いつでも満タン!!

 

 

 

ということで~

みなさんもエアコンの効いた部屋で

毛布を被って

ゴロゴロとして

日中をエンジョイしてみてください。

身体が冷えすぎたら

お風呂で温まって

その後はエアコンの効いた部屋で

冷たいビールでも飲むといいよ。

 

 

それでは

また明日❤

 

one for all   all for one

 

そういえば、

しばらくジャンケン大会やっていないな・・・。