ベガッ太の日記

満足不満

みなさん、こんばんは。

今日さ~、シャンプーとかコンディショナーの詰め替えをしていたんだけど、

空になったポンプボトルに同じメーカーの詰め替え用を入れたんだけど

 

どうして、満タンに入らないんですか?

60~65%ぐらいしか入らない・・・。

なんかスッキリしない。

なんで?

どうして、詰め替え用のシャンプーもコンディショナーも

満タンにならないのですか?

せめて、90%ぐらい入って欲しい。

いつもスッキリしない。

ボトル1本につき、一袋じゃないの??

 

教えてください。

 

ということで、

本日もはら8分目でも

満足しない食いしん坊の

ダイエットにはほど遠い

下っ腹の出ているみなさんの愚痴を聞いてみましょう。

 

 

・u-kao集中へ あ!久しぶりだ!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞でしょ!虫の声とか夕暮れが速いとか残念なんですが・・・。ギラギラ太陽と耳にまとわりつく蝉の声が大好きなんです・ぼくはいい男です。惚れるなよ。梨味旨いべ?

・しいらもへ 雷⚡すごかったんでしょ?落雷しなかったの??ガリガリ君のリッチも大好き❤

・Vegaleoyasu集中へ 早くないよ!もう8月じゃん!!あと1ヶ月経つと9月だよ!!セフテンバ~🍄だよ!!今のうち泳ぎに行かなくちゃ!

・Hiromiママへ 立ち話か~。カラオケ行けばよかったのに~。合流するのに🎤トンボって虻を食べるらしいよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞ガリガリ君リッチも楽しんで❤クラッチーナちゃんはカワユス❤

・てかてかリン風来坊へ それなりに?それなりに楽しもうだと?!夏をそれなり呼ばわりするとは笑止千万!夏の猛威を喰らうがいい!

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞秋の気配など感じたくもない!

・みいぶ集中へ クラッチーナちゃんと石巻で会って、石巻で別れる。そんな小さな幸せ・・・・。雨も凄かったんでしょ??

・みみみみき~んへ プライベートで??何かイヤラシイこと考えていない??

・ひぃ集中へ 何手先を読める男は恋愛にも強いよ。女心をわかるからね❤カワ唯ね!って言った??カワ唯って!!

・けいさんへ カエルの合唱はほんと、すごいよね・・・。食欲の秋って言うけど、そんなに特別何が旨いとかある??

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今日から8月だよ。秋か・・・。BBQを今度みやっちの自宅でみんな集まってやるらしいよ。

・はづお集中へ 蝉の鳴き声は喜ばしい❤君はきれいな目をしているよね❤

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ガリガリ君食べて頑張れ!!

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞短いなんて言わせない!夏は永遠に暑さを運んでくる!!

 

今日は何のカレーを飲みましたか?

 

 

では、明日も飲んでみましょう。

 

one  for all  all for one