ベガッ太の日記

永遠夏男

みなさん、こんばんは。

やまちゃんのサングラスを付けるセクCC

ここで

みなさんに残念なお話が2つほどあります。

 

本当に残念な話ですが

聞きたいですか?

 

ぼくは

この事を真摯に受け止めて

覚悟を決めてみなさんに

伝えておくべきと思いました。

 

共に生きて行く仲間として

この事実を共有してもらう覚悟を持って欲しいのです。

 

まず一つは

夏の醍醐味でもある

昼の時間帯が短くなってること。

19時以降すでに暗くなっていませんか?

あなたの周りの夕暮れ時間、すでにおかしくないですか?

希望に満ちた夕暮れ時。

まだ、明るくてワクワクしたあの日々・・・。

「まだ、遊べるじゃん!!」的な喜び・・・。

こんな明るい時間帯に飲めるビール❤

日が長いってことは最高の喜びですね。

 

それが、日々短くなっていく・・・。

ほら、だから「秋」は嫌いなんです。

 

そして、もう一つは

夜になると

聞こえてくる

虫の声。

すすり泣く

あのなき声・・・。

一歩一歩死に向かってるような

刻まれるあの寂しげな虫の声。

 

これが、虫の息、

これが、虫の知らせなのか・・・・。

 

寂しい。

 

ぼくの夏は終わるのですか?

だから、先日言ったことがあるでしょ?

 

サマーボーイズはもうすでに

次の年の夏を感じて考えることが

楽しみ❤

 

夏は終わらせない!

終わるはずがない!

 

そんなぼくの気持を察してくれるであろう

ボーイズ&ガールズの

サマーナイトな

夜更かし連中のぶっちゃけた

弾ける、水も弾く肌の持ち主たちの

夏のサマーバケーションの話しに耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 日曜日に行ったのか・・・。ほやは最高!!最近、ほや不足。

・しいらもへ いや、それは「アイスシェイカー」と空目と雰囲気だからじゃない??曲よりも。ガリガリ君は沢山食べなさい。

・Hiromiママへ 暑かったよね~。知錦夫妻に会ったの??ご馳走してもらった??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ガリガリ君はしっかりと購入しなさい。今日??うふふ❤とんかつ定食は旨かった。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞彼女には会ってきたよ❤ガリガリ君は梨味が大好き❤

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞暑ければ暑いほどいい❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞営業努力は必要。

・やちまる集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞しっかりと愛いたかった・・・。

・み~んみきへ おばんです。東京に呼んでください。ぼくの彼女?たくさんいるからどのタイプの子?色々いるからその時の気分でチョイスするから誰に似てるかはわからんね。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ビールに鶏カラは究極のコンビネーション。ほんと、愛いたかった・・・。あの話し。うふふ❤興奮しちゃうよ。たぶん。

・佐賀女へ 乙カレーサマーボーイズ🌞なんです。暑いと変な事ばかり考えちゃうんです。みんな元気だよ。たぶん。詳しく密に会ってないけど。(笑)

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞日本ほや協会会長ですよ!ぼくは。

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞彼女??うふふ❤

・はづお集中へ ぼくの彼女はあっちこっちにいます。当然、あなたもその一人です❤ここだけの話ね。

・ひぃ集中へ うふふ❤

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞暑いのは我慢出来ます。我慢じゃなくてこの暑さは心地いい❤なぜならば~、夏男・サマーボーイズのメンバーだから。

・PLAGEさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞ピッチは最高。後は??ね~。そこが大事なんです。

 

 

で、今日は石巻で

 

彼女に久々に会ったの❤

うんうん、やっぱり

クラッチーナちゃんは

 

カワユス❤

 

そして、クラッチーナちゃんと一緒に

お仕事をしてきました。

 

色々と

頑張り時です!

足踏みは許しませんぞ!

 

one for all   all for one