ベガッ太の日記

夏肉旨焼

みなさん、夏やっちゃってますか?

ビールが上手い!という人もいれば、

肉が旨い!!という人も

「暑いと食欲がなくなるよね・・・。」なんて

弱気なことなんて

まさか発言していないだろうな?

 

暑い時だからこそ

焼き肉じゅ~じゅ~の音と匂いで

バリバリ夏を抱きしめろ!!

この暑さを制した者こそが

生き残れる!

 

明日は試合。

 

頼むよ。

 

ということで、本日も

夏バテなんてしたことのなさそうな

ノー天気なみなさんの

夏談義に耳を傾けてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ しかし、君は何も考えていない人生のようだ・・・。気楽な人生。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞小学生大歓迎。365日かき氷??お腹大丈夫なのか??まっ、水分だから大丈夫か。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞日サロってサーファーのにーちゃん、ねーちゃんとか居そうだよね。それと「チョベリグ~!」とか使う人たち・・・。なじめそうもない。

・♨へ 乙カレーサマーボーイズ🌞かっちゃんが直々に配達??我が家に着くころにはから揚げ無くなってそうじゃない??

・Hiromiママへ 東京はヤバいよね。溶けていない??明日お待ちしております。仙台は暑いよ。お気をつけてお越しくださいませ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞大きめのスーパーの店員さんに聞いてみて!「ガリガリ君梨味はありますか?」って。すると店員さん「梨味はなしです」と答えるはず。やばっ!暑苦しい浜のおっさんずが伝染した・・・。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞鰻はじっくりといただきます!!明日愛ましょう!!

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞水分補給と塩分補給。ついでに脂も注入。明日愛ましょう!!

・み~んみんみ~き~へ ヤキモチ焼いてもいいよ❤美樹は色白肌だよね。黒のビキニが似合うかも。それか真っ赤なビキニ❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞教えちゃる!!震えて待て!!自分の汗。冬は冬で鼻水が垂れるけどね。明日はビーサン、短パンのタンクトップ姿で参戦か??

・やちまる集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞日焼け失敗すると夜眠れなくなるからな。

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞この暑さをどう乗り切っているか??何も、ただ楽しんでいるだけさ。エアコンの効いた部屋で❤

・sakasuki集中へ しないよ。

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞サザンね。ビールじゃなくてコーラか。

・PLAGEさんへ 明日、頼むよ。

 

 

明日、

 

愛ましょう!!

one for all   all for one

 

※抱きしめ会あります。