ベガッ太の日記

夏季陽光

みなさん、今日の暑さに

感謝、感動していますか?

 

感謝しなさい。

 

ほら、洗濯物が乾くでしょ?

梅雨時期、どんなに苦しい思いをしましたか?

何度も

コインランドリーのお世話になったんじゃないでしょうか?

洗濯物乾かね~し!とか

汚して帰ってこないでよ!!とか

余計な気を使ったでしょ?

 

それに比べれば

 

感謝しかないでしょう。

 

ありがたく思いなさい。

 

ギラギラ照りつけるもの凄い陽射し

べたべたとまとわりつく

汗ばんだシャツ・・・。

 

そんな時に

冷たいかき氷に

冷え冷えの発酵麦ジュース。

 

感謝と感動しかないでしょ~❤

 

夏はあなたを刺激的にぶつかってきます。

 

暑い暑いと不平不満を言うよりも

進んで夏を抱きしめてあげましょう❤

 

ということで~

本日も

夏バテして

瘦せるにはほど遠い

みなサマーの

夏の不満話に汗をかいてみましょう。

あっ、またつい癖で

サマーボーイズ用語が出てしまった・・・。

 

・ゆきさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞暑さ対策に揚げ物パーティー❤ビーチボーイズ??何それ?どちらかというと反町隆史氏に似てるって言われますが・・・。

・マッスルマッチョマサコへ サマーボーイズに年齢制限??愚問だね。年齢制限なんてないよ。息子の全身パンツまで濡れて帰宅!それもまさにサマーボーイズ!

・kmtka集中へ かき氷に旬などない!365日かき氷をすする。それこそがサマーボーイズ。君はサマーボーイズというよりも、ただ単に「暑苦しいおっさんず」ベガッ太後援会?ある程度会員がまとまれば、主旨・会則が決まってくるが、事務局長がたたき台を作って来たのでほぼ、完成はしている。入会したいのか?もうすでに九州支部、東京支部、千葉支部からは連絡、会員登録済み。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。マチョかな~??どうだろう・・・。胸板と腕は太いけど。ガリマッチョを目指しているけど、何故か太る。太る体質なのかも・・・・。日サロって行ったことないんだよね。どこか紹介して❤それと、サウナからの水風呂は苦手です・・・。

・♨こへ 乙カレーサマーボーイズ🌞ビーチだとビーチ限定に限られるでしょ?夏は広く楽しみたいしね❤ナイトプールとか♪ケンタッキーか。いや、そこはあえて豚足だね。豚足クラブ会員としては、365日豚足の事考えてるから❤「から揚げ・みちゃん亭」ってどこにお店あるかわかる?行ってみたいんだけど。ソフトドリンク。マヨネーズ飲み放題らしいよ。そそられるよね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞えっ?梨味食べたことないの??なして??サマーボーイズ入会希望??地黒なの??入会オッケー👌でしょ!それは!!サマーボーイズでの広報活動よろしく頼むよ。

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞海に入らないのかって??そんなに夏を一気に楽しんじゃうのもったいないでしょ!徐々に夏を満喫するパターンで行かないと❤じわじわと夏を欲しがる自分に酔いしれるのもサマーボーイズならではの心意気なんだよ~ん。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夏の日差しにぼくの地肌はホット&クール!!サマーボーイズのお披露目会?それ、良い企画だね。サマーボーイズ集合写真撮影会とかいいかも!!はたして、クラブはやってくれるのか?いや、完全に非公式イベント案件だな。うふふ❤貢ぎ物届いたよ❤サンキュー❤

・耳耳耳きへ そうだよ。他のおんにゃの子とブッキングする恐れあるんだから!海辺のやきそば・・・。少々砂っぽくなることもある。サンオイルをこまめにたっぷりとヌルヌルすると小麦色のマーメードになるよ❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞いたの!いたの!!ここでは書けないような・・・。だから、今週末スタジアムで教えっから!ビーサンに短パン。短パンはハワイアンチックな柄なら👌だね。ビーサンで原チャ乗るのはポイント高いけど、あぶないし危険だし違反になるから止めましょう。ビーサンで町に買い物行くのは👌です。頼むよ。

・佐賀女へ 夫婦漫才??一方的な対応なんだけど・・・。ダーイソに伝えてね。最近ダーイソ寂しがっているようだから。

・やちまる集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夏の暑さが苦手だと?!服なんか着てるからだ!!暑さに弱いのは!!暑い時は裸になれ!なれば、わかるさ!いくぞ~!!

・ひぃ集中へ おいおい!俺ひとりじゃね~し!!勘違いしちゃ~困るぜセニョリ~タ!!

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞おいおい!俺サマーは焼き魚が苦手なの知っていての発言か?

・はづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夏に得意、不得意なんて必要も存在すらこの世にはない!必ずやってくる夏を満喫しろ!夏こそがパワーの源。やれるのか?おい!

・テルさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞何を弱音を吐いてやがる!!夏の暑さとの満喫とエアコンのありがたみを知ってこそのサマーボーイズの根源。夏に涼みたい・・・それは納涼。まさに夏用語。サマーボーイズ入会決定だな。

 

夏の貢ぎ物が届きました❤

 

夏ブイブイ一家から

 

鰻の御中元❤

 

ベガッ太後援会・千葉支部のtknr集中から

 

おみやげ詰め合わせセット❤

さらに

Hiromiママからも❤

名古屋のコーチン。

ん?名古屋のコーチ?

そして、

ベガッ太後援会・東京支部の玲子から

夏の栄養ドリンク詰め合わせセット♪

 

皆様からの貢ぎ物で

今週末まで頑張れる。

みなさん、サンキュー❤

 

 

夏バテ?

 

それはそれで

 

夏の風物詩。

 

 

上等!!

 

 

 

one for all  all for one