ベガッ太の日記

夏男子達

 

みなさん、暑いですね。

夏ですから

喜びましょう。

 

そして、ぼくは

2023年一度しか来ないせっかくの夏に

グループを結成しちゃいました❤

それは

「サマーボーイズ」です。

夏大好きな野郎ども!

共に夏の素晴らしさを堪能しよう!!

サマーボーイズはもう、夏のことしか

考えてません!

つまり、もうすでに

来年の夏のことが気になっている状態です。

それだけ夏を愛しています。

奮ってご参加ください。

サマーボーイズでは

夏を抱きしめることのできる夏男子を募集しています。

参加条件は

自称・夏大好きな野郎。

梅雨が大嫌いで

スコールは許せる

そして、こんがり日焼け肌に憧れる男子。

夏のBGMは??という質問に

すんなりと答えれる事が条件です。

車にビーチパラソルがいつも積みっぱなしというのも

ポイント高いですね。

ということは

サマーボーイズのメンバー条件は~

ポイント制です。

20ポイント行けば

準会員。

50ポイントで

正会員。

120ポイントは

殿堂入りでしょう。

 

ということで、みなさんの

夏自慢を教えてね❤

 

そして、本日もどれだけサマーボーイズに近づけることが出来るのか?

そんな夏夢追い人の夏満喫に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 江ノ島の隣だと??海じゃん!なんで海に行かなかった??不届き者!丘ヤドカリ?何が何だかわからんな。ダジャレでもないし、なぞなぞでもないし。石堂か・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙。今日も暑かった。素晴らしい。29日は愛ましょう!!

・てかてかリン風来坊へ 浜辺で追いかけっこ??ご苦労だな。ぼくはこんがりと焼けたぜ!

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。小麦色のマーメードが好み❤日焼け止めする男子だとっ?!ぼくなんてマジで日焼けサロンに行こうか悩んでいるというのに・・・。

・七味さんへ 青森の夏はねぶた。見たことないんだよね~。凄いんでしょ??

・♨~コへ 海は最高!!小麦色のギャルもいたし❤❤❤次回は鶏?鶏って何の鶏料理だろうか・・・。焼き鳥かな?「から揚げみっちゃん亭」のからあげかな? 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。そうだね、ガリガリ君だけでは血糖値下がるからその後の糖質注入しないと低血糖症になるから。ガリガリ君は梨味でしょ!!

・Rei集中へ おつカレーさま。バリバリ日焼けしてるよ。腕だけ・・・。水着ギャルを見に行ってるだけだけどね。実は。

・tknr集中へ おつカレーさま。いたの!いたの!!スゲ~のが❤これ以上は言えな~い。直接教えてあげる。怪談話好きなの??知錦と同じだね。

・みみみみき~んへ 楽しめた。焼きそば食べてくれば良かった・・・。羽毛じゃないところだってある。早く予定決めてもらわないとぼくの都合もあるので。

・sakasuki集中へ おつカレーさま。丸焼きだと?!食べたいのか?

・はづお集中へ 乙オツカレ。栄養をとってもええよ~❤貢ぎ物お待ちしております。

・えりこさんへ 乙カレー。ちゃんと日焼けクリームぬらないと!!塗ってあげるのに~。

・PLAGEさんへ 名前を書いてね❤じっくりと愛ましょう!!

・テルさんへ 日焼けしたいからべっちょり塗ったくるんです。ガングロヤマンバみたいに❤

・みいぶ集中へ おつ乙。平日の海水浴場はギャル率も低いことに気づいた。

 

そういえば、宿題が残ってる・・・。

 

みなさんからもらった

ラブレター&ファンレターの返事、全く書いていない・・・・。

今週中には終わらせヨット。

あっ!ついサマーボーイズ用語が出てしまった・・・。

 

one for all   all for one