ベガッ太の日記

太陽南風

みなさん、こんばんは。

夏、楽しんでいますか?

おかげさまで

ぼくは楽しませてもらっています。

 

堪能して来た。

 

なんて、贅沢なんでしょう❤

平日のピーカン🌞の日に

自分の都合で行ける海。

南風を感じながら

心走らせる夏のミュージック♪

 

ぼくの人生の道楽です。

サンオイル♪

夏は開放的に

且つ、大胆に❤

ぼくのⅭ-Girlはどこかしら♬

 

ということで、本日も

ぼくの道楽にお付き合いしてくださる

民の話しに耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 辻堂って地名?何があるの??もしかして、「恐怖新聞」に出てきた地名??

・マッスルマッチョマサコへ じっくりと会えなかったけど??サングラスをしなさい。

・七味さんへ おつカレーさま。そちらも暑いの?片付け、夕食の支度に熱中しすぎて、熱中症にならないようにね。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。海は広くて大きくて最高でした。行ってみたいな~よその国。

・ゆゆゆこへ おつカレーさま。豚足最高に旨かった!次回も世露死苦。

・ななー先生へ オツカレ~。体調大丈夫ですか??何か変なものでも食べたの??知錦は必ずアウェイに行ったらお土産を買ってくるよ。試合前のレポも寄こすし、暇さえあれば頻繫にライン寄こすしね。九州って東北より梅雨明け遅いの??九州って南国ってイメージなんだけど。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。ガリガリ君食べるのに我慢は要らないでしょう。ガリガリ君は何本食べてもゼロカロリーだよ。いくら食べてもガリガリになるから。

・sakasuki集中へ ナンパ成功。ぼくたち実は~、うふふ❤

・MV480くまさんへ いつもサンキュー❤女は40,50から❤

・tknr集中へ おつカレーさま。何やら会社に貢ぎ物が届いたようで。まだ引き取りに行ってないけど、楽しみ❤❤❤日光調整も必要です。気温というより、湿度だよね。問題は。

・Rei集中へ おつカレーさま。海に行ってきたよ。うふふ❤また週末に愛ましょう!!

・みみみみ~きへ 楽しんできた❤目の保養に、最高♪で、いつ来るの?

・テルさんへ 乙。海に行くのが一番の納涼。ジャイアン相変わらずグイグイきた・・・。

・みいぶ集中へ 乙。海の水は冷たくて気持ちいい❤波乗りベガッ太堪能。

・佐賀女へ えっ?ジャイアン好きなの??「のようだ・・・。」よりはいいんじゃない?それか「たぶん、したかと思うけど・・・。」とか。ほら、白黒つけるよりグレーの方が何かと都合がいい世の中だから。佐賀牛?2枚だけあげた。

 

さて、明日はナニをして過ごそうかな?

南風

追いかけながら

君の瞳を

抱きしめる❤

 

one for all   all for one

 

小麦色に合う水着って蛍光色のオレンジとかピンクなんだね。

濃い青の水着もいい❤