ベガッ太の日記

夏男好色

 

みなさん、こんばんは。

 

暑いですね。

夏だから暑いんです。

寒い夏はいただけません。

 

やっぱり暑い夏が大好き❤

男のぼくの心はソワソワしております。

明日は仕事なんてしないで

海に行ってきま~す❤

 

さて、昨日を軽く振り返ってみましょう。

先ずは

「古紙回収・地球環境・根子達也」で、

お馴染みの

根子さん、毎度サンキュー❤

※根子達也氏はベガルタ仙台の前身ブランメル仙台の選手。快速点取り屋。

2014年に行われた

ユベントス・レジェンドチームとの親善試合では2ゴールも決めてしまいました❤

流石、根子さん♪

資源回収はぜひ、根子達也氏まで!!

 

で、久々の

ジャイアン平瀬。

 

そして、

 

堀監督!!

よろしく!

 

 

貢ぎ物で~す❤❤❤

今週末までの

繋ぎの

食料品❤❤❤

 

そして、会社に届いた

八乙女の

晶子から❤

で、

知錦から。

栃木と金沢のお土産。

チャンピオンカレーは配られていた?

本当に??

 

それなら、ぼくも

行けばよかった・・・。

行きたかった・・・。

だって、チャンピオンカレーもらえたんでしょう??

 

でも、それをしれっとお土産にするなんて

なんか、セコイ。

 

それではみなさん、

明日も暑いようですが

ぼくのように

精進して

働きなさい。

 

子どもたちは

早めに宿題終わらせるよ~に。

エアコンの効いた部屋でダラダラ過ごすなよ。

 

one for all   all for one

 

しかし、モテる❤