ベガッ太の日記

灰色不可

 

みなさん、こにゃにゃちは。

AMの時間帯、びっくりしましたか?

 

ぼくも驚いています。

それを通り越して

このスッキリしない梅雨空にやられています。

空はグレー色。

 

色々あるけど

ここまで晴れないと

違う病気になっちゃいます。

イマイチしっくり来ない

グレー色。

 

ハッキリしないグレー色。

グレーゾーン。

グレーゾーンってなんですか?

 

ということで、本日も

白黒ハッキリとさせるみなさんの

ハッキリとしたご意見に耳を傾けてみましょう。

 

 

 

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーさま。毎日びっくりです・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。それは残念だ!潜り込むことできませんか?地域連携課のマスコット担当のカネやん!!潜り込みたいんですがっ!

・てかてかリン風来坊へ ぼくにも冷たい視線が・・・。

・はづお集中へ おつカレーさま。ぼくにもいいことなくて・・・。

・みみみんみきへ 全て世の中は怪しいんです・・・。隣の旦那もそして、君を愛しているぼくも。

・tknr集中へ おつカレーさま。明けない夜なんてないよ。未だ梅雨の暗闇の中。早く光を!

・ひぃ集中へ それはね、怠け癖が沁みついているからだよ。「余り物には福がある」そうやってふくらんでいく・・・。

・テル集中へ もっと元気になりたい・・・・。

・みいぶ集中へ おつおは。ぼくの心もみなさんの心もどんよりじゃないでしょうか?

・佐賀女へ 大変美味しくいただきました。やまちゃんにもお裾分けをしたいと思います。あ、「がちすかっ!」が抜けています。「マジすかっ!ガチすかっ!はちすかっ!」です。

・やちまる集中へ おつカレー。やまちゃんは千里眼の持ち主。早く愛いたいね❤彼女に❤❤❤

 

明日からスッキリと晴れてもらいたい。

ぼくたちには夢や希望があるんだから。

 

one for all   all for one