ベガッ太の日記

真言不謎

 

みなさん、こんばんは。

いや~、凄いですね~。

今日の雨・・・。

 

「雨降って地固まる」

そうなってほしいものです。

そんな中

ぼくは高級な牛肉の食べ方を知っているので

堪能させていただきました。

 

長年、生きてきて

この食べ方が一番

牛肉の旨さ、旨味、程よい甘みをじっくりと味わえることに気づきました。

ぜひ、みなさんも

ベガッ太さんに地元の美味しい国産牛を

食べてもらいたいときは

ベガッ太後援会・○○支部と名乗って贈ってください。

 

美味しい自慢の牛肉を贈ることによって

ベガッ太ブログでリアルタイムに調理している画像が流れます。

うまくいけば、動画がTwitterで流れるかも❤

皆さんからのここ一番で旨い貢ぎ物

お待ちしております。

 

ベガッ太後援会の会則など早速、作らないとね。

 

只今、ベガッ太後援会・会員絶賛募集中!

 

後日、改めて入会申込の沙汰があるであろう。

震えて待て!

 

それでは、本日もこんなに美味しい牛肉を口にしたことがない

庶民の食生活を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ え~!戻ってくるのかよ!!片道切符渡すからどこか遠くに・・・。出来れば海をまたいでもらいたい。

・マッスルマッチョマサコへ そちらは暑かった??お天気優れず、憂鬱。もう、夏休みか。算数の宿題は電卓を使わないよーに。と指導してね。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。あっち系ね・・・。ほや祭り!誘ってください。まさか、日本ほや協会会長は不参加??

・てかてかリン風来坊へ 冷たいものは何??君を見つめる女子たちの冷たい視線か??草。

・りあすん集中へ だれにご馳走してもらいたいの?秋田の大雨・・・。心配です。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレー。カレーを未だに食べるとか、意味わかんね~し!しかし、今日の雨は凄かった・・・。

・Rei集中へ オツカレー。もう、夏休みなんだから梅雨明けしなさい!帽子??やっぱり必要かな・・・。

・ミ~ンミンミ~キ~へ そのスポーツサングラス怪しいね。若いねーちゃんとか見てるね。確実に。そんなことないですよ??いやいや、男って必ず違う獲物を物色するんです。釣った魚より新鮮な獲物が欲しくなるんです。現に男のぼくが言ってるんですから。

・けいさんへ 乙オツカレ~。問題ないよ。車とか運転さえしなければ。午後から営業先でちょっとアルコールで湿らせて行った方が滑りも良くなるし新規顧客ゲットするかもね。

・sakasuki集中へ おつ乙。災害ね・・・。ここまでくると自分の身は自分で守れ!って無理があるよね。梅雨明け?ぼくもそこが知りたい。

・はづお集中へ おつ乙。お部屋に??誰と行くかでテンションの持って行き方が変わるね!!お土産、楽しみ❤

・tknr集中へ おつカレーさま。戒めは大事だよ。午後はおしゃべりタイムでいいんじゃない?

・ひぃ集中へ 老化現象です。瘦せたいよね~。ぼくも、瘦せたい・・・。

・PLAGEさんへ ちゃんと自己紹介して、鰻食べる時はぼくに感謝して食べなさい。

・テルさんへ 乙。寝なさい。食べて、すぐ寝る。健康であるからこそできる喜び。

・みいぶ集中へ 乙。朝は暑かったみたいだけど、その後大雨・・・。鰻、最近??マジか!ぼくが最近食べられるようになったのは温野菜サラダかな。あと大豆を煮たものとか。

・やちまる集中へ おつカレーさま。お待ちしております。やまちゃんは目がいいよ。どこに誰がいるのか、見つけるし。気を付けた方がいいよ。ゴルゴ13のようなタイプだから。

 

 

そろそろ晴れてください。

 

ぼくが一番嫌いな梅雨時期、

 

いい加減しろ!

まったく!!

 

 

one for all   all for one