ベガッ太の日記

大雨被害

みなさん、こんばんは。

雨ですね~。

 

しっぽりと雨降りの今宵は

 

誰とナニをして過ごしますか?

 

ぬる燗を飲みながら

ちょいと海の幸をつまむのも

いいでしょうし、

揚げ物とキンキンに冷えたビールで楽しむのも

 

 

ぼくは止めません。

 

明日が休みなら

もっと時間の許す限り

オールナイトで夜遅く

堪能するのにね。

やっぱり、日本人は働き過ぎじゃないでしょうか?

 

ランチを楽しむときぐらい午後の仕事なんて吹っ飛ばして

ビールやらワインでランチタイムを楽しみたいですね。

 

そんな世の中になればいいのに❤

 

ということで、

本日もないものねだりの

庶民の井戸端会議に首を突っ込んでみましょう。

 

・ヘタレみやっちへ ほんとマスクは息しんどいね~。脳に酸素行かなくなるんじゃない??飲み会??揚げ物パーティーじゃなくていいのかい?家庭がうまくいっていないんだね。

・マッスルマッチョマサコへ オツカレー。今日も大雨・・・。大丈夫なのかな・・・。色々と頼むよ。

・kmtka集中へ それなりが一番。どこかに飛んで行ってしまえ!

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。そっちかよ。

・りあすんさんへ 久々。生きてたの??鰻ご馳走して❤

・ゆーコリンへ 箸の使い方をもう一度やり直してください。美味しさ?えっ?わからんの??BMさんと同じじゃん!!同類!草。なんかスラム育ちみたいだね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。だ、か、ら!カレーは食べ物じゃね~から!伏工ね。

・はづお集中へ え~!神奈川県に箱根ってあるんだ!温泉いいね~。混浴??

・Rei集中へ おつカレーさま。梅雨明けはいつでスカイ??今週末会えるね。

・み、き~んへ サングラスってそういう意味があるんだよ。旦那もしてるでしょ?声かけられたらお話するよ。ほとんど下ネタだけど。

・sakasuki集中へ オツカレー。頼むよ。

・tknr集中へ おつカレーさま。そこの部分には文句を言っていいんじゃない?自分の怠け癖の戒めの意味でも。いやいや、カップルで海水浴に来ている意味わかんね~し!youは何しにここに来たんだ?と問い詰めたいし、別にイチャイチャするの見に来てね~し!

・PLAGEさんへ うなぎを食べなさい。柳川も。肝焼きも。なに?フラッグ持ちするのか??からかってやろっと。

・テル集中へ カレーは食べるもんじゃない。

・みいぶ集中へ 今日もだるい・・・。30日??また鰻祭りだね❤スタジアム売店で炭火・鰻祭りやらないかな~♪

・やちまる集中へ また二人で??彼女だけでいいのに・・・。まっ、君がたくさんスタジアムでお買い物してくれれば許してあげてもいいよ。

 

ベガッ太後援会九州支部鳥の

佐賀女から❤

軽く焼いて、卵黄つけて食べよっと❤

ベガッ太後援会八戸支部鳥の

八戸女・真由美から❤

プリンは間違いない!!

全国のベガッ太後援会・会員の皆様へ

会社への貢ぎ物はAM着でお願いします。

宛名に必ず

「ベガッ太後援会・○○支部」と記載お願いします。

支部名は市町村でもかまいません。

夜露死苦!!

 

 

ということで、

明日も雨ですか?

 

ブラウゴンさん、

 

大丈夫かな・・・。

 

one for all  all for one