ベガッ太の日記

所在確認

みなさん、こんばんは。

無事、職場にたどり着きましたか?

今日一日どうでしたか?

週始めのカレー曜日。昨日、旗日でお休みだったので今日は

もの凄くだるい一日だったと思います。

 

誰がどうしたとか

なにが悪いとか

責任は誰にあるとか

色々と考えてしまいますが

この世に生きている以上

その様な衆生の摂理に流されてしまいますね。

 

そんなことよりも

先ずは自分は何がができるのか

どの様にサポートしていくのか

他者に対して文句を言っても

何も始まりません。

文句を言って何かが変わるわけでもありません。

文句を言っている自分の心が

痛み傷ついていくだけです。

 

自分が納得出来るまで

とことん追求して

周りの人の意見に振り回されぬよう、

しっかりとサポートしていきます。

 

同じ人生でも考え方が違うだけで

あなたに微笑んでくれますよ。

 

 

ということで、人生不安で

いっぱいな

老後生活をどうしていくのか

考えれば考えるほど

ぐるぐる目が回っているみなさんの

迷走心を覗いてみましょう。

 

 

 

・ヘタレみやっちへ オツカレー。キャンプ??キャンプでナニをするの??ぼくのお家でもいいけどね。悩み相談?本当に全てうまく行ってないの?全て。全てではないはず。例えば、一番うまくいっていない物は何か?そこに焦点を当ててみると全てではなくて君が一番うまくいっていない事が重大過ぎるから、他のどうでもいいはずのモノまでもがうまくいっていないと思っているだけ。一番うまくいっていないのモノは何ですか?

・Vegaleoyasu集中へ オツカレー。その同僚は試合をスタジアムで見に来たことある?

・しいらもへ 瘦せた?ん~、無理っぽいね。アイスを2個も・・・。

・有コリンへ ダイエット中だよ。鰻はスタミナ付くけど美味しいから、カロリーゼロなんだよね。鰻の骨のせんべい美味しいよね。ウインナーか・・・。あれって身体に良くないの??コーヒー❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。まっ、それはしょうがないよね。おっさん抱いても・・・。今日は海に行かなかった・・・。曇ってたし。

・み、み、美樹へ 糞詰まりじゃないの??海でナンパするよ。つーかされるけど。サングラスをしていると、水着のねーちゃんガン見できるからね❤

・Rei集中へ オツカレー。あとチューブも聴いた♪やっぱ、夏はいいね!青いサマーが海で夏を泳いで地球にダイビング❤

・tknr集中へ オツカレー。お土産!!なに?なに??楽しみ~❤海にギャルいたよ。水色のビキニだった。でも、男が隣にいた。誰だ!あいつは!!

・はづお集中へ オツカレー。今日、仙台は曇り空・・・。青空じゃなかったよ。箱根??箱根ってどこにあるのかイマイチわかっていない・・・。栃木?日光辺り??

・ひぃ集中へ 老いでやられるのです。

・テルさんへ 食べて??なにを食べて元気出したいの??集中☛

・みいぶ集中へ おつ乙。曇り空の一日・・・。夜、雨だし・・・。秋田では大変なことになってるんでしょ??心配です・・・。

・やちまる集中へ 久々だね。彼女元気?週末連れて来なさい。

 

鰻は正義❤

佐賀女とブイちゃん一家のコラボ鰻にしてみました❤

夏はスタミナ鰻。

今年の土用の丑の日は何日ですか??

 

 

one for all all for one