ベガッ太の日記

役割役目

 

みなさん、こんばんは。

3連休だったんですね。

 

どおりで

どこも混んでいたわけです。

そして、

 

海に行ってきました。

 

サンオイル片手に夏を抱きしめてきました。

 

やっぱり夏はいいですね❤

白のビキニが眩しい♪

 

ということで、

本日も3連休の休みボケのみなさんの

夢見る寝言に

しょうがなく耳を傾けてみましょう。

 

・Hiromiママへ お久しぶりぶりです。佐々木知廣氏ね。何かご馳走してもらったかな?ごきげんは上手く行きませんね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。頼むよ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙乙。応援よろしこ。

・てかてかリン風来坊へ 晴れ晴れと行きたいね。頼むよ。

・♨コリンへ 夏です!BBQ?いいね!!知錦のおごりでやっちゃいますぅ??でもぼくはダイエット中だよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。モヤモヤ解消法?ぼくに貢いで抱かれることじゃない??

・tknr集中へ おつカレーさま。金沢は何が美味しいんですか?何を食べてきましたか??お土産はなんですか??

・Rei集中へ おつカレーさま。元気は元気ですが・・・。愛の元気主義♪を聴いて何とか保っています。

・美樹美樹へ スッキリしない事??便秘??

・sakasuki集中へ おちゅかつかれ~❤水分と塩分と炭水化物と肉汁❤

・はづお集中へ おつ乙。こちらも晴れハレ。気分が晴れるのはアレですね。

・テルさんへ おつ乙。スッキリさせてよ。ワクワクさせてよ。

・みいぶ集中へ おつカレーさま。モヤモヤ?湿度のせい??応援よろしこ。

・佐賀女へ 邪気・・・。えっ??屋台で骨付きカルビ??こちらではないよ、屋台で骨付きカルビなんて・・・。た、食べたい。カムサムニダ。

 

 

さて、明日はカレー曜日です。

 

間違えないように。

 

月曜日じゃないよ。

何だか1日儲けた気分❤

 

晴れたら、

 

 

また海に行って声かけてきま~す❤

サングラスって便利ですね。うふふ❤

 

 

one for all    all for one