ベガッ太の日記

今夜試合

みなさん、暑い夏の前の

気候になってきてませんか?

 

ワクワク、ゾクゾクしちゃう❤

今夜は

試合。

ワクワク、ゾクゾクさせてよ❤

 

震えがとまらな~い♪

 

ということで、

平日だというのに

働いている労働者のみなさんの

 

勝つためには

何を食べればいいのか、

昼のランチ選びに毎回悩んでいるみなさんの

食レポに耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 勝たないと、勝っていないから・・・。そんなもんなのかな?チーム愛に溢れているぼくは違うけどね。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーさま。残業か・・・。残業手当が楽しみです。

・てかてかリン風来坊へ 三十路が終われば、四十路が待っているぜ!カツカレーだ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。あぶ刑事に昔などない!俺の永遠のテーマがあぶない刑事。

・Rei集中へ おつカレーさま。お待ちしております。

・tknr集中へ おつカレーさま。ガンジス河は聖なる河。入っちゃだめよ。いろいろとね。スタジアムで愛ましょう!!

・美樹へ 丘サーファーだよ。体にサンオイル塗るのが一番の楽しみ❤サングラス越に水着のねーちゃん目で追う。ジェラシーさえも♪

・sakasuki集中へ おつカレーさま。待ってるぜ!ベイベー!!

・はづお集中へ うむ。抱かれに恋!!

・ひぃ集中へ うれしはずかしシャイボーイ❤新陳代謝って年齢とともに下がってくるから、汗かくの必要だよ。

・PLAGEさんへ そりゃ、大変だ・・・。

・テルさんへ おつカレーさま。辛すぎず、甘すぎず。肉の代わりに魚はNG。ぐらいかな。

・みいぶ集中へ おは。早く愛ましょう❤

 

では、みなさんで

ビシッとオーラを歌いましょう。