ベガッ太の日記

加哩王子

みなさん、こんばんは。

カレーランチは楽しみましたか?

カレーディナーは堪能できましたか?

 

「スパイシーこそ我がエネルゲン!飛びます!飛びます!!」

かの有名なスパイシー・トビオ氏が

大々的にインド・ガンジス河に飛び込む瞬間に発した名言。

この日が太陽暦でいうところの

火曜日だったのかは

定かではありませんが

「火曜日は全世界的にもカレーを飲みましょう」と

決まったそうです。

 

そんな歴史があったんですね。

ということで~

歴史やロマンに

興味深々なみなさんに耳を傾けてみましょう。

 

・ヘタレみやっちへ ち~っとも連絡なかったし・・・。パパ活してたんだね。

・マッスルマッチョマサコへ ついでに体重計ったら身体も重かった・・・。地球の引力には勝てない。どこにも問題って転がっていますね。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。5人も?今度スタジアムに連れてきてね。しっかりとご指導致しましょう。

・ななー先生へ おつカレーさまです。忘れたころにななー先生・・・。だから雨はイヤなんだよね。今年の夏にナニをしたいか??決まってるべさ!!アレよ!アレ❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。男はダンディーに。まさに舘ひろし。小天丼マンには食べ物を軽く奢るといいよ。

・tknr集中へ 乙カレーランチさま❤えっ?デスコって今ないの??スイカ・・・志村けん師匠を思い出す・・・。

・美樹へ ぼくは丘サーファーだよ。ビックウェ~ブの見極め方はピカイチ❤ピチピチギャルの見定めもピカイチ❤

・Rei集中へ 乙乙。雲がぶ厚かったり。でも同じ市内でも移り行くお天気だったね。夜は蛍が飛んでるし。

・Runジジイへ あと、地元愛ね。明日会えるね。甘じょっぱいもので❤

・はづお集中へ オツカレ~。寂しい時はぼくに愛に来てね~♪明日会えるのね❤ちゃんと声掛けてよ。

・sakasuki集中へ お相撲さんか・・・。スターのオーラが出ている!ってくらい言えないのか!!

・ひぃ集中へ 寂しがり屋だよ。

・PLAGEさんへ おつカレーさま。え?明日会えないの??これは大変だ!!

・みいぶ集中へ 乙乙。夏休みを??もう?夏、先取娘!!

・テルさんへ おつカレーさま。意外と親戚に多いんだよね。デリカシーのない発言してくる人。

 

で、明日は平日ですが

週末の悔しさを洗い流すために

スタジアムで応援しましょう。

って、ぼくがどうこう言う問題でもないけどね。

とりあえず、愛に来てね。