ベガッ太の日記

研究探究

 

みなさん、こんばんは。

心が重たい

月曜日

いかがだったでしょうか?

 

ぼく??

 

ぼくはなるべく人に会わないように

そっと過ごしました。

 

目立つからね。

すぐに声かけてくる

デリカシーのない人がいますから。

 

その為にも

何事にも相手の出方、

様子など

研究しておかないと。

近寄らないように。

下手にぼくに話をかけると

地雷を踏んじゃいます。

 

ぼくのように5手先よんでおかないと

足元すくわれます。

 

人生も

恋愛も

勝負事も

全ては

研究心、探究心が

必要不可欠です。

 

人間なんて

心理さえ押さえておけば

大体は

上手く行くもんなんです。

相手の気持を読むことです。

ねっ、

そこじゃない??

 

ということで、

本日も人の事ばかり

あ~だ、こ~だと言うわりには

全く自分の事をわかっていないみなさんの

心理を覗いてみましょう。

 

・ヘタレみやっちへ あっ!!生きてたの??どこに行ってた??

・Hiromiママへ パジャマに再利用・・・。新しいタイプのTシャツ作らないとね。ニューバージョンの集中☛Tシャツ❤

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。それ、本当に美味しいの??なんだか・・・。

・しいらもへ むす。誰だよ!増田さんて!!夏が待ち遠しい❤なんで好きかって??そりゃ、もう~薄着のねーちゃんがわんさか巷にウロウロしてるから♪どうしてくれようか!

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレ。小天丼マン??いっぱいいじってあげて❤泳がないよ。だって、シャワー室ないもん。水曜日愛ましょう!!

・Rei集中へ 海に行っても中々元気になれず・・・。そういう時は旨いものを食すのが一番だね。コレステロール値上昇するけどね。水曜日愛ましょう!!

・tknr集中へ おつカレーさま。1人でドライブ、いいね❤助手席に??そりゃ~もう、たまらんね❤80年代のギャルがいい!!海もいいけど、ディスコに行くね!マハラジャかキンクイ♪

・Runジジイへ ひさしぶりぶり❤月浜??行ってみます。おんにゃのこ連れて、はしゃいできます♪ぼくの透き通った目で舐めるように・・・❤

・美樹へ 小麦色の??いっぱいいた!!だって、サーフィンの大会してたから❤人ってあそこまで日焼けするんだ?!とびっくり!!東京出張・・・。だ~れも呼んでくれない・・・。

・はづお集中へ おつカレーさま。一人暮らしって寂しくないの??よく気楽でいいよ❤って言うけど・・・。死ぬときだ~れもそばにないんだよ。そんなの堪えられない・・・。水曜日愛ましょう。

・sakasuki集中へ 乙乙。失敗は成功の基って言うけど、その後学べるか、研究できるか?だよね。諦めたら成長なし。

・テルさんへ 一人旅・・・。みちのくひとり旅。お泊まりコースだったらいいのに・・・。日帰りはあっという間。

・みいぶ集中へ 乙。風鈴か!!そうだ!ぼくの家にも風鈴をぶら下げよう!!夏、先取りしちゃおう!!庭でとうもろこしを醬油つけて焼こう!!

 

ということで、

順調にみなさんからの貢ぎ物が

消費されていますの

水曜日ごろが

丁度いいのではないでしょうか?

 

先ずは

反省。

反省したり

頭を使うと

どうしてお腹が減るのかな?

 

ソファーでゴロゴロしていても

お腹が減るのはどうしてなんですかね?

 

食べて

ゴロゴロして

過ごすと

太るのはどうしてですか?

 

ぼくは瘦せている人よりも

ちょっとふくよかな人の方が好きです。

さわり心地いいからね❤

 

 

では、また明日。