ベガッ太の日記

時間転生

 

みなさん、こんばんは。

 

今日はいいお天気でしたね。

ナニをしていましたか?

 

ぼくは

ひとりになりたくて

ひとりプチ旅に行ってきました。

失恋したみたいに・・・。

 

気分転換というのは

大事です。

 

海はきれいだった。

梅雨明け最高!!

ぼくのビーチタイムがシーズンインザサンで

あ~夏休みの夏が待ちきれなくてでした❤

 

そういえば、この前

小天丼マンによる

ぼくのブログ上がりましたTwitterが

更新されていなかったと

たくさんの苦情とクレームをいただきました。

昨日、山形戦の時に本人を呼出し

追求したところ

ディナーで食事をしていたそうです。

お仕事とプライベートをしっかりと

分けたかったようです。

 

まっ、これ以上原因究明委員会を開いて追求すると

パワ○ラになっちゃうので

やめておきましょう。

 

 

原因は追求したいのが

本音です。

原因と結果は

切っても切れない関係ですから。

 

では、また明日。

 

 

原因は結果。

結果には意味が必ずある。