ベガッ太の日記

天童温泉

みなさん、今日はキン曜日ですが

雨も降って

中々蒸し暑い日でしたね。

 

とりあえず、

明日は山形・天童に集合。

 

蕎麦食べて、温泉入って、将棋をさして

スタジアムに行きましょう。

ディーオ君、お元気ですか?

 

ということで、

明日の予定を自宅待機で過ごそうとしている方々の

どうでもいい話しに耳を傾けてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 6月も終わり。不思議と7月が必ずやって来る。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。夕立、ヒグラシの鳴き声。夏です。

・lilybellさんへ あ!久しぶり。生きてたの??ジャイアン平瀬の仕業です。

・Hiromiママへ 無理せずに。

・♨コリンへ あ!生きてた!!しずかは来るのか?♨コリン、自分だけ食べないよう~に!ちゃんと並びなさい。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレ。なんのお祝い??

・tknr集中へ おつカレーさま。そうなんだよね。どこにいけばえぐいねーちゃん達と戯れることができますか??

・美樹へ そうだよ。小麦色❤Ⅽ-Girlのポスターのような♪

えっ?ぼくにお願い事??保証人はならないよ。

・Rei集中へ 我が家には丁度居なかったから・・・。45号線多賀城あたりにいたよ。

・はづお集中へ オツカレ。暑い夏じゃないと許さんかいね!

・ひぃ集中へ 扇風機をず~っと充てて寝ちゃうと死んじゃうんでしょ?

・sakasuki集中へ 集中☛

・えりこさんへ おつカレーさま。梅雨明けしました!!今。

・テルさんへ 小麦色のま~め~ど❤

・みいぶ集中へ おつカレーさま。え~!ガングロだったの??バブリー時代は!!

 

行く決断は

今からでも間に合います。

試合終了後は

天童温泉に泊まればいいんです。

 

 

それでは

 

また明日。

 

ぼくもバスツアーで

 

アウェイ戦に行きたい・・・。