ベガッ太の日記

鬱陶湿度

みなさん、こんばんは。

梅雨時期、本当に鬱陶しく

暑苦しくスミマセン。

代わりにぼくが謝っておきます。

 

謝罪は必要ですね。

 

さて、もう6月も終わりを迎えようとしていますね。

来月はもう

7月です。

土曜日の試合に向けての準備は

進んでいますか?

できるだけ、

必ず、

何が何でも、

どんなことが起ころうとも、

身内に何かあったとしても、

現地にて共に戦いませんか?

生で、

確実に、

聞こえる声で、

選手を奮い立たせましょう。

 

行くは一時の満足、

行かぬは一生の後悔・・・。

 

現地集合、現地解散でお願いします。

 

ということで、本日も一生恥をかきっぱなしの

小市民の方々の後悔の念に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 今こそチャンスじゃない??女子マネージャーになるの!

・Vegaleoyasu集中へ 乙。ルー?そうだね。売れ残るのもなんだし・・・。玉の輿に乗っていただければ・・・。土曜日は晴れて欲しい・・・。

・しいらもへ 寝不足??関東は寝苦しいんですね・・・。髪の毛も大変なことになってない??仙台は大丈夫だよ。お待ちしております。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレー。ほんと、つい最近の出来事のようだよね。通りで年取るもんだ・・・。もう、1年たつんですか?早いですね。お互い長生きしましょう。

・美樹へ なんで、引っ越してこないの?そこが不思議だ・・・。一番の踊りはcomplexの曲だよ♪

・tknr集中へ おつカレーさま。山椒?かけません!タレをふんだんにかけて、追加でご飯を頼みます。きれいなおねーさん連れて来たらそりゃ、もう、どうしてくれようか!うふふ❤

・a2cさんへ お久しぶりです。ジメジメ・・・。山形戦??ナイショです。山形のオヌヌメのお店??具体的になんのお店を知りたいの??

・sakasuki集中へ おつカレーさま。セロトニン??セルライトなら知ってるけど。

・はづお集中へ おつカレーさま。鰻ね❤夏の暑さじゃなくて、今どきの湿度の暑さには勘弁して欲しいです。幸せな人の笑顔は素敵なんです。ぼくも幸せにさせてください・・・。

・Rei集中へ おつカレーさま。家から・・・。

・ひぃ集中へ 新しく買った車のエアコンが肌に合わない??そんなことあるの???もらってあげてもいいよ。その車。

・えりこさんへ オツカレ~。80%ってどんなジメジメな部屋なんだ??カビるよ。

・佐賀女へ 何の話かよくわからんね。九州によんでください。三姉妹の力で。

・みいぶ集中へ おつカレーさま。んじゃ~週末、会えないの??

・テルさんへ えっ?どこ?どこなの??だれなの??

 

ということで、

明日も気温、湿度との戦いに

負けないように

お互い頑張りましょう。