ベガッ太の日記

鰻力持続

みなさん、こんばんは。

南の方は梅雨明け宣言が出されているようですね。

間もなくでしょうか?

鰻が恋しい・・・。

鰻は炭火焼きが一番。

香ばしいあの芳醇な香り・・・。

1週間に2回は食したいよね。

 

夏を乗り切る

ぼくのスタミナ源❤

そして、

週末は晴れて欲しいですね。

冷たい肉そばや

冷たいラーメンも食したい。

 

では、本日も

夏を待ちきれない輩の

話しに耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ カレーランチいいね!今の女子マネージャーって誰なんだろう・・・。

・美樹へ ほら。だから仙台に引っ越して来ればいいのに。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。みんな巣立っていくんです。うちのルーだって。

・しいらもへ 老化現象。嫌だ・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。ダービーが待っています。現地応援ですか?センチメンタルが42年前??うそ~!!

・sakasuki集中へ 乙カリー。今も入れてるよ。13年前の写真❤カワユス❤

・やちまる集中へ 基本ぼくは恋多き男ですから。次のターゲットは・・・・。

・はづお集中へ お祝い??昔、かなり貢いだからな~。今さらいいんじゃない??人妻だし。

・Rei集中へ おつカレーさま。え~!現地応援じゃないの??

・tknr集中へ 乙オツカレ。きれいな可愛い女の子紹介してください。つーか、スタジアムに連れてきてください。ルターナじゃね~よ!

・佐賀女へ きれいなジャイアン??怒られるよ。おいおい!息子、大丈夫か??

・みいぶ集中へ 乙乙。切り替えが大事です。恋愛も失恋も切り替えが大事です。

・テルさんへ 昔の彼女の話は忘れましょう。新しい女の子、紹介してくいださい。

 

明日からず~っとお天気崩れるの??

 

晴れて欲しいです。

 

日光を浴びないと

病気になっちゃうよ。

湿度が高いとこのように見えるんです。