ベガッ太の日記

嘘騙偽失

みなさん、こんばんは。

昼寝タイムしていたら

今、起きました。もう20時だし・・・。

やはり、ソファーは危険ですね。

マータイム満喫してしまいました。

 

マーさん、おげんきでしょうか?

 

※ソファー寝落ちをマータイムと呼ぶ

 

しかし、今日お出かけしていたら

雲行きが怪しくなり

突然の雨・・・。

降らないって言っていたじゃん!!

スマホアプリで調べて、安全を確認して出かけたのに!!

 

おかげでずぶ濡れになりました。

やられた・・・。

 

ということで、

何を信じて

生きていくのか

そろそろ見極めていく年齢に達したので

慎重に検討

対策をしていきたいと思います。

 

と、いうことで

本日も他者に惑わされぱっなしの

 

迷走みなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ お蚕さん、糸紡がれるときかなりの残酷な状態になる。

・マッスルマッチョマサコへ テーマ曲はどんなんだろう・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。ベガルタくん・・・。この前、ムササビ??と指摘されました。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。あ、明日の試合イベントのことね。明日も頼むよ。

・はづお集中へ 乙カツカレー。ぼくも虫、大っ嫌い。靴、こわれたん??

・やちまる集中へ 乙カリー。週の初めは月曜日です。日曜日は週末扱いではありません。青森のアイドル??りんごちゃん??

・美樹へ かわいい子の基準を教えてください真瀬。カメムシは食べる物じゃないからね。

・sakasuki集中へ 鳥獣保護区に住んでいます。

・Rei集中へ 乙カリー。蚊・・・。ダニ・・・。痒くなるのが嫌なんです。

・ひぃ集中へ どう、よろしく伝えるんだろう・・・。家庭菜園やってるの??

・みいぶ集中へ おつカレーさま。ぼくもお出かけしてたら、急に!!ずぶ濡れになりました。さすがのぼくも雨は避けきれなかった。降らないって言ってたじゃん!!

・PLAGEさんへ 今の時期、蚊よりもダニが繫殖して悪さをするらしいよ。

・tknr集中へ おつカレーさま。果物も糖度が高ければ高いほど、血糖値上昇するけどね。ゴキブリ??カマドウマはゴキブリを食べるらしいよ。どちらも気持ち悪い・・・。ルターナかよっ!

・テルさんへ 蚊だけじゃなくて蛾も部屋に入ってくるからね。害虫駆除せなば!!

 

 

明日は18時。

 

ベガッ太ポップコーンも

あっ!ぷるんぷるんパイパイも

桃色吐息も販売する予定なので

食べなさい。

カレーうどんは飲んだ方がいいよ。

 

そして、明日

みなさんにじっくりと

ねっちょりと

お愛できることを楽しみにしております。

試合終了後はどうなるんだべか?