ベガッ太の日記

害虫駆除

 

みなさん、こんばんは。

今の時期って

蚊だけではなく

ダニも凄いんでしょ?

蚊に刺されるより

ダニの方がひどいんだって!!

ぼくも予防せねば!

 

ダニには何が効きますか?

ダニ退治がんばろっと!

 

ということで、

みなさんも害虫には気をつけましょう。

ダニめっ!

蚊めっ!

虻めっ!

百足めっ!

スズメバチめっ!

 

本日もカメムシ食してしまいました・・・。

 

・kmtka集中へ 了解!では持ち寄りパーティーで。蚕は居ないね。いま天然の蚕さんっているの?

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。昔はよく角田の梅まつりに呼ばれたんだけどね。ホームタウン活動しないと。

・マッツルマッチョマサ~コへ なんか時代の流れで知らないピンと来ない題名の番組ですね。

・七味さんへ 乙カリー。果物は腐りかけの方が熟してうまいよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カリー。桑の実旨いよ❤タダだし。日曜の夜何かイベントあるの??

・ななー先生へ 待っていられるか、生存できているか自信がない・・・。スポンジふわふわより、ねっちょり、ねっとりが好き❤うふふ❤

・みいぶ集中へ 梅雨・・・。えっ?桑の実知らないの??て、いうことは食べたことないの??アウェイ戦に呼んでください。ぼくをアウェイ戦に呼んでください。それとも一緒にいく??

・美樹へ 面食いだよ。カワイ子ちゃんには弱いの❤そのお友だちは本当に可愛いの??女子の可愛いと男子の可愛いは違うからね。そして必ず自分より可愛い子は紹介しないという都市伝説があるから。

・はづお集中へ おつカレーさま。さくらんぼ狩り🍒って高いよね。桑の実は食べ放題だよ。タダだし。

・sakasuki集中へ おつカレーさま。そんな進化いらんわい!!

・やちまる集中へ 乙カリー。青森ってリンゴだけかと思った!青森と言えば、イカ、大間の鮪、恐山、ねぶた祭り、青森山田、八甲田山、津軽弁に吉幾三さん。

・tknr集中へ 乙カツカレー。マニアックだよね牛久って。大仏と何か共通点があったのかな?桃はやわらかい熟熟がいい❤❤❤ルターナ??

・佐賀女へ オシャレなカフェ??行きた~い❤長崎はホイじゃないよ。ジャパネットさんにお願いするんだよ。うふふ❤

・ひぃ集中へ 浅田真央ちゃん??マジで??よろしくね。

 

 

あ~あ、雨降りはうんざりだ。

 

明日は晴れますように。

ぼくの心は土砂降り・・・。