ベガッ太の日記

食虫果樹

みなさん、こんばんは。

早速、日が昨日より若干短くなっていましたね。

そして、

今の時期、実りの時期でもあるんですね。

さくらんぼにサクランボ、お隣、山形の名産さくらんぼに美味しい高級品サクランボ🍒

みなさんはもう、食べましたか?

 

さくらんぼも最盛期ですが、梅も最盛期なんですね。

梅酒に梅干し梅ジャムに梅シロップ、梅の甘露煮・・・。

宮城県の角田市が有名だよね。

果樹が実りの時期です。

これから福島の桃も美味しくなるんじゃないかと

ウキウキ、ワクワク、しております❤

福島には知り合いがいるから楽しみにしています。

世界のブルジョワ★トミーでしょ、京子さんでしょ、チアの石河さんでしょ~

今年はどんな甘~い桃が届くのかしら❤

 

果物大好きなぼくは

桑の実食べ放題、

桑の実採り放題に行ってきました❤

口と指を紫色に染めながら・・・・。

 

桑の実食べ放題なんです!

我が家の近所のさんぽ道は❤

ただし、調子こいて

桑の実食べ放題にハマっていると

小粒のカメちゃんも一緒に食べることが

確率的にいうと

60%ですかね。

結構、リスキーなんです。

それでも

桑の実食べ放題、無料コースは

やめられな~い❤

とまらな~い❤

 

カメちゃんはパクチーの味ではないと思う。

カメちゃんはカメちゃんの独特な風味❤

みなさんも

タダだからといって

桑の実食べ放題を狙うと

カメちゃんにやられないように気をつけてね❤

 

ということで~

本日もカメちゃんを愛するみなさんの

昆虫自慢話しに耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 授業でテレビはもう見ないのかな・・・。時代とともになんだか寂しいですね。

・kmtka集中へ おつカレーさま。何かちょうだい!!って物乞いするなよ!恥ずかしい!!

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。交通ルールや交通モラルが本当にないよね。事故らないとわからないのかな?怪我してからでは遅いのに・・・。二段階右折も渋滞すり抜けも危険でいっぱい。あと自転車ね。都合いい時だけ歩行者と同じルールになり、またまた都合いい時は車輌になってみたり・・・。一時停止を無視してくる交差点の自転車にはヒヤッとする。ヘルメット義務化だけでは無理なんじゃない??

・七味さんへ おつカレーさま。時には頼ることも大事だよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。出るね。しかも呂律も回らなくなる。夜のぼくに愛に来てね。ナイトな夜にムフフ❤

・ななー先生へ えっ?4.5年後??死んでるかもよ!それに逢える時に会っておかないと!!後悔しても知らんぞ。ベイクドチーズケーキだな。カステラもベイクドカステラの方がいい❤❤❤ジムニーは好きな人が自己満足して乗るもんだから・・・。

・佐賀女へ 使って!!呉服元町ってお店の名前??それとも商店街の名称??

・美樹へ 実際に会いたいなら連れて来て❤因みにですが、ぼくは面食いです。

・やちまる集中へ 「すん」ってよくわからんな。使わね~し。

・はづお集中へ 乙一!!スタンプオヌヌメは恐怖新聞だよ。フフフっ。

・Rei集中へ おつ。雨は懲り懲り・・・。

・sakasuki集中へ 不幸の・・・。

・みいぶ集中へ おつ。今日も知錦に早朝送ってやったぜ!無言で❤

・ひぃ集中へ 記憶喪失してるね。気をつけてください。

・PLAGEさんへ りんごね❤うふふ❤

・tknr集中へ おつカレーさま。えっ?もう、流行ってるけど?口笛世界大会の会場に茨城県の牛久で行われたことあるんだよ。なんで牛久だったのか謎なんだけど・・・。税金対策しないと!!

・テルさんへ 恐怖新聞のスタンプもよろしく❤フフフっ。

 

あ~あ、どっか出かけたい・・・。

旅行とか行きたい・・・。

だれかぼくを

旅行に連れていってください真瀬❤

 

ではまた。