ベガッ太の日記

流行無言

 

みなさん、こんばんは。

今日は夏至。

昼間が最も長い日です。

そんな夏至の日、どんな一日でしたか?

 

さて、先日発売されたベガッ太&ルターナスタンプ

みなさんはもうすでに購入済かと思いますが、

 

流行りなんですか??

そのスタンプを無言で送りつけるの?

今日もベガルタ仙台のスタッフの綿さんが

ぼくに無言で連続でスタンプを送ってきました。

ぼくも早朝、知錦に無言で送ったやったけどね♪

 

結局、最後は

「ルターナだよ」の決めスタンプで〆ましたが・・・。

みなさんもまさか、

お友だちや友人、親戚に親、兄弟姉妹に

無言でスタンプを送っていませんよね?

びっくりするから!

意味わかんね~し!

送っていい人とちゃんと見極めて送りましょう。

ぼくも新しい社長に

送ってみよっと。

その前にライン交換してくれるのかは

わからんが・・・。

 

と。いうことで

本日もみなさんの顔が見えないことを良いことに

好き勝手なことを発言している哀れな言い訳に耳を傾けてみましょう。

 

 

・ほなみへ 換金サンキュー❤ベガッ太沼にハマってますね。ウフフ。

kmtka集中へ 貸さないよ。自分で買いなさい。ブファ ハッ ハッ!

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーさま。今の小学生たちは道徳の授業で見るのかな?

・七味さんへ 上を向いて歩こうね。なにか悲しいことでもあったの??

・Vegaleoyasu集中へ えっ?そういう歌なの??知らない子供がやってきて、遊ぼうよ・・・みたいな。振り返ったらもう消えていた!空き地に出てくる子どもの妖怪の歌じゃないの??違うんだ。そうだよね~、学校の授業でそんなストリートは見せないよね。

・ななー先生へ で、いつ来るの??仙台に!!ベイクドとスフレの違いがわかりません・・・。ちふれは化粧品メーカーだよね。ベイクドって何??ジムニー?やまちゃんのジムニー??この前乗せてもらったけど、無理です。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。大人の夜の世界❤ぼくと同じで顔に出るタイプなんだね。

・佐賀女へ 貢いでください。スルーされるに決まってるじゃん!ぼくがデカいとかそんなことよりも、パーツを呉服元町のお店ってどこ?金額だけは向こうに確認して書くんだよ!とお伝えください。

・美樹ちゃんへ 調べないでね。

・め~さんへ くらさんって今何してるんだろうか・・・。

・sakasuki集中へ おつカレーさま。へ~そんな曲あるんだね。知らなかった・・・。

・はづお集中へ 7月5日!よろしくね。

・Rei集中へ 乙乙。スタンプの使い方は大丈夫だよね。

・やちまるさんへ おつカレーさま。「すん」って何?どんな意味があるのだ??はじめ「ずん」の間違いじゃない??と思ってた・・・。ずん」・・・。うん、やっぱり「ずん」の方が使いやすい!!

・みいぶ集中へ え~!あの名曲知らないの??集中!!

・PLAGEさんへ ん?お土産買って来てくれるの??

・tknr集中へ おつカレーさま。口笛世界大会ってあるって知ってた??ぼくの友人がそれに毎回出場してるんだよ。夏に吞むのは麦茶❤麦が麦芽糖と混ざって発酵するとヤバい飲み物になるけどね。うふふ❤

・テルさんへ 使いなさい!

 

 

明日からお天気は下り坂なの??

 

梅雨明けはまだですか?

朝晩寒いんですが・・・。

 

みなさんも風邪など引かないようにね。

 

週末はホーム戦だからね!