ベガッ太の日記

気分爽快

みなさん、こんばんは。

お元気ですか?

今日も清々しい晴れ日和❤❤❤

2時間ちょっとのお出かけしてきました。

爽快!気分晴ればれ、

季節も気候も気分転換❤

 

ぼくが口ずさんでいる口笛は

小鳥がとっても歌が好き~♪と

さんぽ♪と

千の風になって~♪

の3曲でした~❤

正解した人いる??

 

そして、

チーケーを

コーヒーで流し込む。

杏ジャムかけて。

血糖値上昇覚悟❤

 

そんな自分時間

大切にしていますか?

 

ということで~

本日も自分時間を大切にしている

みなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 口笛の答えか? 残念ながら違うな。ブファ ハッ ハッ!

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーさま。サインおねだりタイムお待ちしておりマッスル!教育テレビか!!それ!

・Hiromiママへ 試合?忘れてしまいたいことや~♪ビーチタイムね❤うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。みんななかよしか!!知らない子はもういない・・・。どこに行ったんだ??ねえ、どこに??熊??それはくまった話だ!

・しいらもへ ラインスタンプで貢いでいるね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。そうそう!そんなセリフあった!!えっ?口笛吹けないの??ホラは?

・九州三姉妹・次女由真ねーちゃんへ ぼくはカステラじゃないので食べないよ~に!!海?行ったよ❤

・美樹ちゃんへ オスカーって言うんだ。なんでもネットで調べられるね。もしかしたら、ぼくのプライベートも??フォーラス前でね。

・九州三姉妹・長女結花ねーちゃんへ 口笛練習しなさい。長崎から中洲は近いの??ねえ、近いの??

・め~さんへ お初。「みんななかよし」そうだ!そうだ!つ~かみんななかよしって言うわりには、知らない子のことは放置してしまったの??50代前後か・・・。ということは「くらさん」も知らない人いるってこと??

・ゆーさんへ お初です。え~!同じく口ずさんでいたの??遊ばないかと笑っていった~♪ってなんだか子どもの妖怪みたい。誰なんだろう。その子ども。怖い・・・。

・はづお集中へ 先ずは勝ちましょう。そしてオーラはみんなで口笛で❤笑笑

・Rei集中へ おつカレーさま。週末愛ましょう!!

・みいぶ集中へ 乙オツカレおーもりで❤❤❤夏の思い出の曲?やっぱり1993じゃない??あれ、エロいよね。

・sakasuki集中へ オツカレ。頼むね。

・ひぃ集中へ なんかその曲違くない??

・PLAGEさんへ 安いかと思っても青森までの往復の交通費が・・・。

・tknr集中へ おつカレーさま。お土産ありがとう!ではホーム戦で。

・テルさんへ おつカレーさま。熱中症対策はしっかりとね❤❤❤ 

 

ところでみなさんは

本日発売のラインスタンプはお求めになりましたでしょうか?

 

発売と同時に毎回

無言で

べガッ太・ルターナのラインスタンプを

これ見よがしに送ってくる

知錦君、暇なんでしょ?

働いたら?

 

 

お互いラインスタンプでの会話の戦いが

ここにはあります。

 

よっぽど暇で

それとお金も余っているんだね。

みなさんもかまってちゃんを

かまってあげてください。