ベガッ太の日記

愛引夜忍

 

みなさん、こんばんは。

今日も夏晴れ❤

気持ちが良い♪

こんな日には

どんな曲を口笛で吹きますか??

みなさんの口笛でつい、気分がいい時

つい、

吹いてしまう曲を教えてください。

 

ぼくと答え合わせしましょう♪

 

因みにぼくが今日吹いた口笛は3曲ありました。

 

さて、何でしょうか?

 

「くちぶえ吹いて~空地へ行った~♪知らない子はもういない~♪」って何だっけ??

なんか、ふと思い出したけど・・・。

思い出せない・・・。

 

 

ということで、

本日も夜な夜な口笛を吹いては

良からぬ事をしようと企んでいる

みなさんの邪心を覗いてみましょう・・・。

夜遅くに口笛吹くと

良くないよ・・・。ウフフ・・・。

 

・kmtka集中へ 間違い探しが気になるだと?!答えは中身が減っているか減っていないかだよ。ブファ ハッ ハ!

・マッスルマッチョマチャ~コへ サインオッケー👌試合後何もなければなお、良い。

・Vegaleoyasu集中へ 今まで以上にどれだけ本気でマジで戦えるか?だな。

・てかてか風来坊へ 勝利して光輝く君の頭で★★⚡

・しいらもへ なに!!偶然!!平塚生まれ??マジ??一貴に会った時声かければ良かったのに・・・。あっ!そういえば湘南追っかけ直のままでいられない叶わぬ恋するマーメード・アッコさんには会った??お元気なのかしら??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。山本晋也監督で大人の世界を教えてもらったようなものだからね。勝つために何をすべきか?選手スタッフだけに任せてはいけない。

・美樹ちゃんへ バケツに入ってるの名前なんて言うの?まゆ毛繋がってるよね。笑笑。ぼくみたい・・・。仙台でお待ちしております。試合後はフォーラス前で待ち合わせしましょう。旦那は置いてきてね。

・はづお集中へ おつカレーさま。悔しい。みんな悔しい。もう一度原点に帰ろう。見えてくるはず。

・Rei集中へ おつカレーさま。そう!できることは応援すること。ぼくに貢ぐこと。それだけです。

・みいぶ集中へ 乙カリー。日焼けしたぼくを見たいの??控え室に来ないと見られないよ。うふふ❤

・sakasuki集中へ おつカレーさま。君がやれることはまだまだ沢山あるから、頼むよ。

・PLAGEさんへ 乙カリー。ここで踏ん張るのが本当の強き者。2800円は安い!!どこ?やっぱり青森??

・tknr集中へ おつカレーさま。負けた悔しさがあるからこそ強くなれる。ここでどう変化させるのか?それともそのままなのか?これで決まるよ。

テルさんへ おつかれ。どうしたら勝てるのか?それを知っている者こそが勝者。知ることです。

 

ではみなさん、

明日も愛ましょう!!

 

まさか、忙しいから

つい返事をするの忘れてしまって・・・・。

なんていう言い訳はしないでください。

ねっ、小天丼マンくん❤