ベガッ太の日記

上下関係

 

みなさん、週末最終日

おつカレーさまでした。

長州まで足を運んだ方々

おつカレーさまでした。

試合の結果を毎回

重く受け止めておりますが

次回からは折り返し戦が始まります。

負けは許されません。

全て勝てばいいのです。

 

ということで、

過去を反省し

未来へ飛躍していきましょう。

そして本日も

毎日反省の積み重ね過ぎて

乙カレーモードのみなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 紫陽花をあじさいと読めない・・・。

・マッスルマッチョマチャ~コへ ビアンコもオヌヌメ。マチャコにはビアンコかな?

・Vegaleoyasu集中へ スパイスカリーはうまいよね。健康になるし。添加物も入っていないから❤

・てかてかリン風来坊へ 君が日焼けしたらチョコボールになるね。

・しいらもへ 平塚に??一貴元気でしたか??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。それ、山本晋也監督のまじめな社会見学コーナーだね。サンオイル塗るの忘れてたし・・・。

・美樹ちゃんへ バケツに入ってるのが好き。

・はづお集中へ おつカレーさま。なんでもほどほど。ほどほどで・・・。

・sakasuki集中へ 湿度が問題だよね・・・。小天丼マンの横にいるだけで体感湿度が上がるんだよね。

・PLAGEさんへ 大間のマグロ??あれでいくら??

・tknr集中へ おつカレーさま。軍資金頼むね。

・テルさんへ 涼むのにはどんなことをしますか??

 

 

 

さて、言い訳はできませんよ。

ねっ、小天丼マン❤