ベガッ太の日記

焼太陽光

海だね!

 

 

真夏の太陽がそこらじゅう

じりじりと

ギンギラギンのギラギラ🌞で

ぼくのハートと肌を焼き尽くす・・・。

 

お出かけした

ぼくは

がっちり日焼けしちゃいました❤

みなさんは夏の準備は

もうお済ですか?

夏が始まってから

白い肌を浜辺で小麦色に焼くなんて

遅すぎます。

海開きと同時にはこんがりと

鍛え上げた肉体美を

ローションでテカッた

こんがり小麦色を披露したやりましょう。

 

誰だ?豚の丸焼きみたいだね❤って言った奴は!!

小天丼マンとみやっちに失礼だろっ!

 

と、いうことで本日も夏の準備に遅れを取っている

みなさんの

サマーハンター談議に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ まだですか?えっ??まだなの??

・マッスルマッチョマチャコへ 梅酒で??梅酒って甘くない??チンザノドライがいいよ。オヌヌメ❤がっちり日焼けしちゃいました・・・。

・九州三姉妹・ほーなみへ 半袖サンダルで出社できる職場ってそこ、大丈夫なの??海の家でバイトしてるの?

・Vegaleoyasu集中へ 知錦のちかくでやるとうるさくて仕事にならないよ。彼、ちょろちょろとじっとできないから。そうそう!移転というより、席替えレベルだけどね。最近、行っていないから顔出しにいかないと・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。あの時代は何もかもエネルギー溢れていたよね。深夜番組も❤どら焼きは血糖値あがるよ。

・九州三姉妹総鳥へ 行ったんじゃない?明日も山口に。

・美樹ちゃんへ クッキーモンスターってどんな??黄色いでっかい鳥と赤いのとバケツに入ってるやつしかわからない・・・。ディズニーキャラクターなら鼻にニンジン刺さってる白い雪だるまが好き。

・楓ママへ 旅に??お気を付けて❤お肉チケットね。大丈夫❤❤❤

・はずお集中へ おつカレーさま。お仕事あるだけでも感謝しないとね。でも休みた~い♪仕事はほどほどに。

・みいぶ集中へ おつカレーさま。冠水??そんなに??チャーシュー丼も食べたい❤

・Rei集中へ 乙乙。梅雨明けで!宣言してください!!モフモフ❤可愛いよね。

・ひぃ集中へ だから、クッキーモンスターってどれ??

・sakasuki集中へ ささやん??あ~、彼ね。

・PLAGEさんへ 乙。旅先で??丼??

・タカヒロへ 乙。ケンタッキー・フライド・チキンは裏切りません。

・tknr集中へ おつカレーさま。ごちそうさまです。ぼくとやまちゃんの分、ご予約よろしくね。

・テルさんへ 恥ずかしいことはないよ、食べなさい。

 

貢ぎ物が届きました❤

さいたま改めて岡山のみきねーちゃんから

色々詰め合わせ❤

早くスタジアムに来てね♪

九州三姉妹総鳥から

ジャイアン推し・・・。

お二人さん、

サンキュー❤

 

明日は試合。

飲み食いしながら

 

試合に

集中☛