ベガッ太の日記

繰返反省

みなさん、こにゃにゃちは。

雨のキン曜日、どうですか?

仕事はかどっていますか?

日本列島、南の便りで

梅雨明け宣言が出ているようですね。

しかし、今年の梅雨はどうでしたか?

毎年訪れるジメジメ、ムシムシ、ダラダラ、グタグタ、ベロベロ、グチャグチャ、ベチャベチャ、ヌルヌル、ビチャビチャ、モンモン、ムラムラ、ギンギン、ギラギラ、ホクホク、ガクガクと

これでは身体もついて行けませんね。

やっぱり、ウキウキ、ワクワク、キャッキャッ、ピチピチ、チラチラのほうがいい❤❤❤

ということで、明日から全国的にも晴ればれ、青空、真夏の太陽が楽しめるために

週末お仕事を頑張っている

みなさんのワクワク、ウキウキ、ドキドキ感を

覗いてみたいと思います。

 

 

・マッスルマッチョマチャコへ 週末?土曜日はちょいと野暮用で。雨降りのキン曜日・・・。でも夕方からは晴れるって❤❤❤

・kmtka集中へ そちらは晴れましたか!!梅雨明けですか?

・九州三姉妹・ほなみへ ひさしぶりぶり❤❤❤なぐっちょとのイチャイチャ写真ばっかりあがっているようだね。

・七味さんへ おつカレーさま。そんな時は除湿機!

・Hiromiママへ え~!やっぱり梅雨明け??いいな~。こちら寒いよ。ベガッ太後援会作るしかないな。まずは実績をコツコツと積み上げて慎重に石橋を叩いて渡りながら見切り発車します。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。受付ブースの手伝い頼むよ。市民後援会の近くでしれっと勧誘しましょう。キンスケ目撃しただとっつ?!

・ⅮⅮさとう集中へ やっぱり君も連続記録が気になっているようだね。まさに轟次郎に憧れる少年のようだ。

・美樹ちゃ~ん❤へ ベガッ太後援会加入ですね。かしこかしこまりました。そうそう!ぬいぐるみ大好きなんだよね・・・。お店でぼくにアピールしてくるぬいぐるみ・・・。連れて帰りたいんだけどぼくのようないいおっさんが買うのも変だし。でも、どれでもいいってわけじゃないんだよね。可愛くて抱き心地がいいやつ。ん~わかる??例えばガチャピンとムックならどちらがいいの??と聞かれたら迷わずムック。ハクション大魔王だったらあくびちゃん。では問題です!セサミストリートの中でぼくが好きなキャラクターは誰でしょうか?当ててごらん。

・佐賀長女へ 佐賀限定じゃなくて九州総鳥でいいんじゃない?ジャイアンは試合中

スタジアムにいるよ。真っ黒に日焼けして。九州はもう梅雨明けしたんでしょ?行きたいな~。ヴィヴィ君とリベンジしたいし。準備はできてます。こちらからお題を出してやる!

・はづお集中へ おつカレーさま。休もうと思えば、いつでも??それじゃ~ぼくと同じじゃん!!塩分撮り過ぎるとむくむんでしょ?カラスな~、まじ頭いいから。

・sakasuki集中へ ん?ちょっと何言ってるのかわからない。

・えりこさんへ ぼくはずるがしこくないよ。ただ、ズルいだけ。

・みいぶ集中へ おつカレーさま。梅雨明けですね!やられちゃいました・・・ぼくの楽しみにしていたおやつを・・・。

・PLAGEさんへ 後援会の会費ね。そこはお財布に優しくしてあげましょう。数字のことは知錦とやまちゃんだ得意だから。

・tknr集中へ 渋いお茶と羊羹ね。コーヒーにチーケーじゃなくていいの??ボーナスはどれくらい出そう??ローン返済で消えないよね?

 

 

ということで~

今週末も

楽しく過ごせるように全ての人たちに感謝をしましょう。

感謝してますか?

全ては

写し鏡です。