ベガッ太の日記

感謝忘心

みなさん、雨のもっこり木曜日、

おつカレーさまでした。

 

しかし、降りますな~。

 

ところによっては

 

霧雨みたいな雨なので

ザーザー降っているより

へそまで濡れちゃいました。

 

週末は晴れて欲しいですね。

 

てるてる坊主ぶら下げてくれてますか?

 

あれで本当に晴れるのでしょうか?

願掛けも必要だけどさ・・・。

 

ということで、本日も

 

願えば、願うほど

神様に見放されて行く

みなさんの欲望のドアを開けてみたいと思います。

 

・マッスルマッチョマチャコへ おつカレーさま。あら?見られなかった??18禁コードに引っ掛かったかな?

・Vegaleoyasu集中へ 見せたくなかったのかも。

・しいらもへ 50肩。しいらもねーさん、50肩❤トンビに??油あげじゃないからポイ捨てされたんじゃない?

・ⅮⅮさとう集中へ 小天丼マンの仕事だな。それ。

・美樹ちゃんへ ぼくの好きそうな物?うふふ❤当ててごらん。アレとかコレとか❤

・佐賀長女へ この前頂いた鰻は冷凍保存しています。そろそろ食べて精力つけようかと♪貢ぎ物係鳥?係鳥でいいの?ポストは?履歴書ね~。アレ、市民後援会に行っちゃったからね。(笑)大丈夫じゃない?カイビィ君は高田純次さんみたいな感じだと思えばわかりやすいよ。ゆるキャラ紹介コーナー作らないとね。

・はづお集中へ 乙カツカレー。平日休みなのね。ぼくの知り合いのおんちゃん、日本酒のつまみは塩だ!って塩舐めながら飲んでいたよ。時々蕎麦をつまんで。本物だった。あのおんちゃん。カラスめっ!!許さん!

・えりこさんへ お菓子だけじゃないんだよ。みやっちからもらったガンダムのフィギュアとかも!腹立つ~!鳥ってずるがしこい。

・ひぃ集中へ やってみます。

・みいぶ集中へ 見せたくないの・・・。

・sakasuki集中へ クラブに??我がクラブに??

・tknr集中へ 乙カツカレー。一緒にティタイムでお茶しますか??カラスネタで。

・テルさんへ カラスとイヌワシとの仁義なき戦いが始まります。後援会に加入でよろしいですか?

 

 

ということで、会社に貢ぎ物が届いているようです。

佐賀長女とさいたまのみきねーちゃんから。

回収は後日!

カネやん(地域連携課・マスコット担当者

ぼくの家に届けに来てもいいよ。

そういうパシリ的な仕事与えないと

ぼくの威厳が損なわれるからね。

ぼくの怖さをしっかりと

小天丼マンから教えてもらいなさい。

 

ではみなさん、

明日はキン曜日。

つーかさー

キンちゃん!どこにいるんですか??

WANTED

見かけた人がいたら

こっそり教えてください。

あと、

ベガッ太後援会ブースをホームゲームの時に設置しないとね。

日本ほや協会と連携も必要だし。事務局鳥も決めないと。