ベガッ太の日記

食物恨念

みなさん、こにゃにゃちは。

午前中に

我が家のお庭にあるガーデンでティータイムの

お茶をエンジョイしようかと楽しみにして

準備を進めていたら

食べようとしていたお菓子が

 

黒いカラスに

上空から狙われ

無残にも箱だけが離れた場所に

ポツンと・・・。

 

美味しい物はわかるんですね。

美味しい物は分かち合いましょう!

よかったね❤カラスさん❤❤❤

 

って!おいおい!んなわけないだろ!

どうしてくれるんだ!

ぼくの楽しみを奪いやがって。

中々器用じゃね~か!

鳥のくせに。

 

ということで~

本日もぼくのブログが始まります。

 

では、早速ですがみなさんのカラスへの思いと

傷ついたぼくの心とお腹の中を癒してくれる話を語って

もらいましょう❤

 

・マッスルマッチョマチャコへ 喉に詰まるので噛みながら飲んでいます。ベガッ太後援会は知錦を後援会理事鳥に。ぼくは会鳥、妹のルーは班鳥で。やまちゃんとやっこねーさんは取締監査監視役だね。組織運営的なことは全くわからんから、知錦理事鳥と鳥締監査役監視のお二人でやってもらおう。小天丼マンにもそろそろ何か役職与えないとね。

・Vegaleoya集中へ そうだよ!お笑いって言うのはいつでもどこにでもヒントが隠されているんだから。頼むよ。

・佐賀女へ カイビィ君に直接会ったことある??おっ?毎月幸せ定期便が届くのね❤❤❤鰻かしら??うふふ❤

・はづお集中へ その汗が調理中の食の隠し味❤夏場は失った塩分が必要だからね。汗欠いた分、取り込まないと。

・美樹ちゃんへ おは。そのツアー検討しないとね。(笑)ベガッ太後援会事務所に問い合わせるといいよ。

・sakasuki集中へ おつカレーさま。そういうの送ってください。送り先は「〒980-0014 仙台市青葉区本町3丁目6-16・ベガルタ仙台・ベガッ太様を夏の暑さから守る会」宛で。頼むね。使ってみたいし。

・みいぶ集中へ おは。ん~、別に夏の男の子は・・・。海に行きた~い❤菖蒲田浜かな?気仙沼大島かな?

・tknr集中へ おつカレーさま。ナスね。夏野菜カレー。ぼくはビーフカレーにサラダバー付がいい❤手を洗わない話題の後にカレーの話って・・・。おいおい!ぼくを困らせるなよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。アキヒロ及川ね。奴はくせ者。

 

ということで~

 

お昼はナニを飲み食いしましたか?

その後のディナーにも興味深々。

 

ムシムシしますが、

耐え忍びましょう。